信長の野望20XX

販売元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2023年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

モルヒネ

8年前

4

いろいろぶっとんでる感じ
昔、家庭用ゲーム機であった信長の野望がスマホで返ってきたよ。

返ってきたけど、内容はかなりぶっ飛んでる感じ。

とりあえず信長の敵はUMAと呼ばれる宇宙生命体みたいなもの。こいつら相手に戦う。

しかも舞台は現代。

逆にこれはプレイしてみなくちゃ、と思い立った。

一緒のパーティで戦うメンバーの特徴やスキルを考えながら、編成を組むのが意外に面白い。

登場する武将も現代風な衣装を身に着けているキャラが多いので、何かいろいろツッコミどころがあって楽しい。

とにかく一度プレイしてみてほしいな。

3

今までにないゲーム
信長の野望シリーズが好きな人はきっとこのゲームも好きなんじゃないかな。

現代の日本を舞台として設定は個人的には好き、でも、現実味のない話ならもう少し行き過ぎた話にしてくれたら面白かったと思う。

ストーリーもサクサク進むし、やり込み要素が多いので、やればやるほどハマるシステム。

完全に大人向けのゲームだけど、歴史好きなら一度プレイしてみても損はないと思う。

基本プレイ無料だし、歴史好きは一度やってみて欲しい。

4

とんでもない設定になってます。
なんだかとてつもない設定になっていますが、ゲーム自体は意外にもまともです。しかも面白いです。イラストが妙に媚びた感じじゃないのも良いと思います。ただ、やっぱりふつうの設定で良かったんじゃないかと事あるごとに思います。

kazuki inoue

8年前

3

信長の野望のスマホ版!移植じゃなくて新しいシステムになってるのがいいね!3×3マスの中で移動しながら戦うバトルも迫力がある。

rekisizuki

8年前

今までの信長の野望ではない!
例えば信長がライフル?を持ってたりと、はちゃめちゃ感が面白いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KOEI TECMO GAMES CO., LTD. のアプリ