LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

販売元:LINE MUSIC CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (92

Ko_hey

7年前

5

これは、ラインミュージックです。この音楽アプリは、とにかく歌の種類がたくさんあり、それに音質がいいのでとても使いやすいと思います。ラインのホームの音楽にしたり、着信音を歌にすることができます。着信音を派手にしたいと言う方には最適なアプリだと思います。是非やってみてはいかがですか?

champagne

7年前

3

LINEと連結させれば、LINEのプロフィールに自分の好きな音楽をシェアする事が出来ます。LINE自体若者向けのアプリでもあるので流行りの音楽や誰でも知っているような音楽は一通りあります。曲数は少なめ。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

LINEから音楽アプリが出ました!
LINEと同期させておくと、LINEの一言に、1つ曲を登録できるんです!
曲数が多いので、音楽アプリとしても満足できます!
月額のお金はかかるのですが、とてもおすすめなので、是非ダウンロードしてみてください!

あや

7年前

4

たくさんの音楽が聴ける!オフラインでも聞けるし、LINEのホーム画面で流したり周りと音楽がシェアできるのもいい!!

ミー魔王

7年前

4

とりあえず使いやすいし、音質も良いです!(*^_^*)
めちゃくちゃ良いです!
すべての曲が聴けます!
あの有名な曲や凄くマイナーな曲まであります!
また、LINEのホームの音楽にできたり、電話の着信音にもできます!
とても便利で凄く良いアプリなので是非インストールしてみては??

しゅん

7年前

5

最初の30日は無料で音楽が聴ける!ということでインストールしてみましたが、曲が沢山あってびっくりししました。また、友達に好きな曲をシェアしたり便利な機能もあるので、絶対インストールして方がいいです!

両儀式

7年前

4

友達と音楽をLINEでシェア出来るし、150万曲以上が聴けるからオススメです(^ ^)♪
好みはあるけど、この曲良いよ~とか、お互いが好きな曲をLINEだから簡単!LINEやってる方にオススメなアプリですよ!

3

お気に入りの曲をプロフィールに追加できるので気に入りました。でも少し曲が少ない気がします。

5

沢山の定額制音楽配信アプリの中でも使い易さNo.1はこのLINE MUSIC!
特に!!クレカ持ってない学生に嬉しいのが、学校名を入力すると料金が半額近く安くなる学割があるという事&月額自動更新無し!この二つが決め手となりうること間違いなし!更に高音質+キャッシュ機能搭載!!

killua

7年前

5

LINEのプロフィールに音楽を設定
出来たりして聴くことができるし、
LINEの電話の着信音にすることが、可能なのでとっても便利でいい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });