Feedly - Smart News Reader

販売元:Feedly Inc.

最終アップデート日:2024年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

準備中です

3年前

4

使いやすい。
rssで簡単にニュースを見れる。
スイスイ行けるのでやりやすい。
試して見てください

Yufu

4年前

5

情報収集する際に見やすくまとめてくれるので効率よくスピーディーにサイトの情報を入手することができます。海外のサイトも豊富で偏りのない情報収集を行うことができます。

leakira

5年前

5

RSSで記事を観れる。アプリの使い方もジェスチャーベースなのもいいと思います。試した中ではいちばん。

leakira

5年前

5

RSSで記事を観れる。アプリの使い方もジェスチャーベースなのもいいと思います。試した中ではいちばん。

KMY

6年前

5

RSSリーダーはずっとこれを使ってる。他のも試したが結局これがいい。動きが軽快、必要十分なシンプルな機能。デザインもiOSのフラットデザインとマッチしていて、素敵。

systemgear

6年前

5

気に入っているサイトやニュースや小説等の更新情報を毎日チェックするのが煩わしいと思ったことはないだろうか。
このアプリはそんな手間を省いてくれるアプリだ。feedlyにwebサイト等をを登録すると、feedlyに登録したサイトの更新情報を自動でチェックしてくれるので超便利です。

Taylor

7年前

5

【レビュー】定番RSSリーダーアプリです。
情報収集はFeedlyが無いととてもじゃないですができません、毎日使っています。
“記事長押しでPocketに保存”の様な効率の良い操作が気に入っています。

myo

7年前

5

googleのrssリーダーが終了して路頭に迷っていたときに、こちらへ移行。今ではもうコレなしでは生きていけない。効率的にサイトチェックできて、仕事、プライベートどちらにおいても大活躍。

Maryー

7年前

4

情報収集には欠かせないアプリ!
定期的にブログなどサイトなどから情報集めたり閲覧してる方におすすめ。
登録しておけば、このアプリ開けばすぐ見れて便利です。ブラウザから~ブクマから~といちいち探さなくて済むのも良い!

日菜子

7年前

5

こいつさえあれば一々ブラウザを開いて、ブックマーク確認して……という手間が全部省けるぞ!よく見るサイトを登録しておけばとてもスピーディーに確認が可能だぜ!とりあえず落とそう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Feedly Inc. のアプリ