Yenta - Business SNS for Real

販売元:Atrae, Inc.

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月16日

出会いでビジネスを加速 ハイレベルな人と濃密なパイプを築き上げよう

ビジネスでの新しい出会いと人脈を手に入れられるチャンスが広がるアプリです。スワイプ操作で、つながりたい人とそうでない人を振り分けられる手軽さも特徴的。ビジネスチャンスを広げたい方や人脈を整理したい方におすすめです。さらに、性格診断によって自分の性格を知ることもできますよ。

良い点
  • 審査制のビジネスマッチングアプリ。毎日あなたに最適な人をレコメンド
  • 既存の知人や友人との関係性を可視化し、再会できるチャンスもあり
  • 性格診断をもとに、自分と相性の良い人を見つけられる

スワイプ操作で相手に対する興味を示せる

興味のある人・ない人をスワイプ操作で振り分けられる機能があります。本アプリでは、自分に合ったユーザーを毎日10人ずつ紹介。そして、お互いに「興味あり」を送るとマッチングが成立。探す手間を省いて、手軽に交流相手を見つけられるのが魅力的です。

人脈を可視化し管理することも可能

既存の友人・知人から興味のある人を探し出すこともできます。この機能では「会いたい度合い」と「現在の関係性」の選択をもとに、既存のつながりを表で可視化。今ある自分のネットワークを把握でき、再会や新たな交流の機会を得られるかもしれません。

自分の性格も可視化できる

本アプリでは、性格タイプ診断を受けられます。この診断は、質問に対して当てはまるか、当てはまらないかを5段階で回答する仕様。診断後は、自分の性格と合う人をチェックできるので、相性の良い人を知るきっかけにもなります。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Yenta - Business SNS for Real

販売元:Atrae, Inc.

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

さしみ

5年前

4

ビジネス上ふだんはなかなか接点がない人ともマッチングできるので、チャンスが広がると思います。何人かお会いしていて、自発的でビジネスの感度の高い方が多いので刺激になっています。

onion

6年前

5

たまにマッチした人と情報交換するなどで使っています。
変な人はあまりいないので、いろんな会社の人と情報交換や人脈づくりをしたい方や、別の視点で話伺ったりするのにとてもよいアプリだと思います。

Re11

6年前

4

ビジネス目的のマッチングサービスで、対象が異性だけじゃないのがすごく良いなと思います。なかなか社外に出る機会がない人にこそおすすめです。Facebookでつながっている人ともマッチング可能というのも特徴のひとつかなと感じました。

lucy

6年前

4

ビジネスマン向けのマッチングサービス。なかなか普段の仕事で関わらないような人、興味のある業界で働く人との接点ができる、登録は完全審査制。普段の自分の繋がりから一歩外に出て、同世代の仕事観を知るきっかけ、ノウハウがある人との情報交換になりました。

potatoman

7年前

4

ビジネスマッチングアプリ。社会人なるとなかなか新しい人間関係作るの難しかったりするので、スワイプするだけで新しい出会いができる面白いアプリです。Facebookで繋がっている友人に会う機能もあるので、久々の友人に会ういいきっかけにもなるかも。

hisho-fly

8年前

4

ビジネスマッチをTinder的UIで支援するアプリ。採用と情報収集目的で使ってるのですがかなり使えます。会ったことがない人は勿論、知人だけどしばらく会ってないから久々に会おうという機会も作ってくれるのがありがたい。

Phil=T

8年前

3

世のビジネスマンの人にお勧めしたい!ビジネスマッチングアプリ。ビジネスをする上でコネクションって最重要要素といっても過言じゃない!審査もしっかり行っているそうで、信頼もできますよ!

Atrae, Inc. のアプリ