ワンダーノート - クラウド対応ノートアプリ

Cloud NET, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:14.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Evernoteでの記録をもっと便利に。オリジナルフォームで入力が捗る

アイデアメモや生活記録など、さまざまなことをEvernoteで記録しているという方は多いでしょう。本アプリを使えば、さまざまな記録がさらに快適になります。

連絡先、議事録、運動ログ、イベント、名刺など様々な入力フォームがテンプレート化されていて、よりわかりやすい記録ができるんです。テンプレートは自分でカスタマイズできるので、使いやすいように工夫して活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

4

文字以外に写真や地図もまとめてメモして、バックアップを取っておけるから重宝しています。

RioRio

2年前

5

Ver2.0で、CSVファイルが取り込めるようになったので、パソコンからデータを取り込んで使っています。タイトルの二段表示で、見やすくなりました。あと、一気にスクロールアップできるボタンがあるといいかと思います。

5

iOS11の対応が早かった。
DropboxやGoogle Driveでクラウドに保存できます。

フォームのカスタマイズができるのと、オフラインで使えるのも良いですね。

4

自分好みにフォームを作成できるのが良いです。GoogleDrive、Evernote、Dropboxとも連携できるのが便利!アプリのデータ丸ごと、フォームのみ、データのみなど必要なデータを各サービスにアップロードできるのでiPhoneとiPad間でデータ共有もできます!

Masafumi

5年前

3

ただのメモ帳だとシンプル過ぎて物足りない人にちょうどいいいアプリ。メモの種類によって入力項目が違うフォーマットになっています。自分の使いやすいようにカスタマイズできる点がいいなと思いました。