War and Order「ウォー・アンド・ オーダー」

販売元:Hong Kong Ke Mo software Co., Limited

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

ハルミチ

7年前

5

中世の雰囲気でファンタジー色の強いリアルタイムストラテジー。人間・獣人・妖精など、様々な種族で編成したバトルは圧巻だし、農場や工場などの街づくりもできて楽しい。マップを見ると、大きな城を構えてるユーザーがいたり、巨大なモンスターがうろついてたりと、早く強くなって戦いたくなる!

パピヨン

7年前

5

バランス良くというのが中々難しい!
中世ヨーロッパを舞台にした、施設を建設したりの街づくりや、他ユーザーの街から資源を奪ったりするストラテジーと呼ばれるゲームです。
これだけ美麗なグラフィックだとやり甲斐が違いますね。
また、他ユーザーと同盟を組んだらチャットができるようになって、色々相談し合いながらプレイできるようになります。
他のストラテジーではない新しい機能なので、活用していきたいですね!

山の手軍曹

7年前

5

じっくりと長く楽しめるゲームです。
まるで中世ヨーロッパに迷い込んだみたいな緻密に描かれた世界観が魅力なストラテジーだと思います。これだけ描きこまれた世界だと、建物一つ建設するのも完成が楽しみになりますよね。一度建てたものは強化していけば、奪われにくくもなります。
他国から資源を奪ったりできるし、逆に同盟を組んだりもできるので、やりこみ要素だけじゃなく楽しめます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hong Kong Ke Mo software Co., Limited のアプリ