ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム

販売元:Milkcorp

最終アップデート日:2023年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

ダミャ

4年前

1

登場キャラが全てソーセージというおかしな設定。
ひたすらぶつかりあってHP0になった方がバラバラになってしまいます。
完全に一回やったら飽きてしまうゲームです。

4

ソーセージでペチペチ殴り合う格闘ゲーム!おデブなソーセージからおチビなソーセージまで、世界中のソーセージが大集結!最後まで勝負の行方はわからない、ハラハラドキドキの対決。謎ゲームだけどついついハマってしまいます。ゲームを進めていくうちに神の力を手にしたソーセージまで出てきて何が何だかもうわからないw

かかか

6年前

3

ソーセージ同士をぶつけ合って戦うゲームです。様々なソーセージの種類があるのでそれを手に入れるのは楽しいです。最初は楽しいけど飽きる

Takumi Akisue

6年前

5

みんなが朝食べているソーセージ!
これがゲームの主役です。
ただソーセージをぶつけて、相手を倒す!
絵がシュールなので面白いです。
また、バトル中はBGMが試合を盛り上げてくれます。最高の臨場感で戦うソーセージをスマホで見たくないですか?見たくないよね...笑

ruby

6年前

4

ソーセージの格闘ゲームでここまで盛り上がれるって凄いです‼︎とにかくソーセージの動きがリアル過ぎて笑える。不純な気持ちは無いけど想像してしまう自分はおかしいのでしょうか…。世界に散らばる伝説のソーセージやレアソーセージ、リアルな3 Dグラフィックで綺麗です‼︎楽し過ぎる‼︎

ミー魔王

7年前

4

見た目はちょっとエッチなアプリかと思いきや熱く燃える一対一のバトルゲームでした!たくさんの種類のソーセージで強敵に立ち向かいます!操作はいたって簡単タッチしてソーセージを揺らして相手にぶつけるだけです!ソーセージ降臨ではコインを使って新しいソーセージを召喚できます〔ガチャ〕

ナオキん

7年前

4

壮大な背景とBGMの中、ソーセージ同士が熱くぶつかり合うゲームです。馬鹿ゲーと思いきや、結構作り込んであって意外にハマる。対戦で勝ちを重ねてコインを貯めてソーセージ降臨(ガチャ)とソーセージの育成に勤しんでます。

マヨ

7年前

4

ソーセージが戦いアプリです
ソーセージが面白いですし、操作も簡単なので、ぜひやってみてください!

キスキラ

7年前

5

ソーセージで戦うっていう、とても斬新なゲームです。
でも、ソーセージといっている割には他も出てきます。
でも、面白いので是非やってみて下さい!

ショウ

7年前

4

ソーセージ同士が戦う本格格闘ゲーム?
いろいろ突っ込みどころ満載です。
ソーセージといいつつエビフライとかちくわとか出てきます。ゲームとしては楽しめると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Milkcorp のアプリ