ドルフィン ブラウザ - 簡単なアドブロック & 高速ウェブ検索

販売元:MoboTap Inc.

最終アップデート日:2017年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

Julia

8年前

4

スマホ専用のブラウザです!やはり専用というだけあり、動きが速いしサクサク動きます!スマホのインターネットサーフィンはこれですね。

hikari_mm

8年前

3

スマホ専用のブラウザです!やはり専用というだけあり、動きが速いしサクサク動きます!スマホのインターネットサーフィンはこれですね。

AndroidからiPhoneに乗り換えた者としては、safariの挙動に、イマイチしっくり来ない。
ドルフィンなら、少しAndroidっぽい挙動をしてくれるし、safariより早いし、ジェスチャー機能が便利なので、ブラウザはマーキュリーかこれが、現状ではベストかと。

mimi

8年前

4

非常に軽快なブラウザで、広告などもブロックして表示することができます。広告が無いだけでスマートフォンの画面全体にコンテンツを表示することが出来て、とても見やすくなります。動作も早いのでストレスなく使うことができます。

龍之介

8年前

4

パソコンのジェスチャーをスマホでも実現。使いやすいタブ機能にブクマ整理のしやすさ、軽い動作で片手でも操作が快適です。ストレスなくネットサーフィンを楽しめますので、メインブラウザとして充分活躍してくれます。

あやか

9年前

4

最速と銘打っているだけありサクサク動きます。画面に直接ペイントできる機能もマークやメモを記したまま画面画像を保存できるので大変重宝してます。

よしりん

9年前

4

愛用
他のブラウザよりもかなり動作が早いので、せっかちな私にピッタリです(笑)かなり愛用させていただいてます♪♪
たま~に動作に不具合がみられます。
ちょっと重たいサイトを開くと、強制終了になってしまったり。最悪の場合、軽くフリーズしてしまいます。
その辺さえなんとかなれば、非常に助かるのですが・・・。
操作性も他のアプリに比べて抜群に良いです!ドルフィンブラウザで慣れちゃったので、他のブラウザをたまに仕様すると違和感があるくらい。

ゆりりんご

10年前

3

アップデートで使いにくくなりました
アイコンの見た目が可愛くて使ってたんですが、何個か前のアップデートでブラウザの進むボタンがなくなっちゃいました・・。

あと、これを起動していなくてもホーム画面で勝手に検索が立ち上がってしまうことがあるというのと、検索がGoogleじゃないのが不便です。

設定方法があるのかもしれないんですが、私にはよくわかりませんでした(TдT)

うえき

11年前

5

safariより快適。デフォルトで使ってます
iphoneで使えるブラウザの中では、
なんといってもこのドルフィンブラウザがピカイチです。

safariも決して悪くありませんが、
一度このドルフィンを使いだすと、
もう立ちもどることはできません。

ドルフィンのポイントは、

・タブを一度に把握できる
・新しいタブを用意するのにためらいを感じさせない
・ジェスチャー機能が便利

この3点にあります。

safariを普通に使っていると
タブが全画面表示でわけがわからなくなるし、
また同時に開ける数も限られています。

使い慣れると無視しがちなこの点が、
実はぶブラウズを窮屈なものとしていたんですね。
ドルフィンを使いだすと、改めてそれを感じさせられました。

結論としては、
タダなので一度使ってみるのがよいということです。
safari脱却です。

ちなみにUIは英語版のドルフィンの方が優れていると個人的には感じています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MoboTap Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });