マクドナルド

販売元:日本マクドナルド株式会社

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

5

マックに行くならまず開くアプリです。
職場の近くにマックがあるのでこのアプリはよく使ってます。
他の方も言われてますが、クーポンとして利用する分には何の不自由もありません。
私は週1ぐらいのペースでマックに行っているので、今まで割引された金額もかなりの金額になるんじゃないかなぁ?

私にとって クーポン=紙 だったのをアプリとして最初に定着させてくれたのは、このマック公式アプリでした!

ダウンロードしておいてとりあえず損はない!

11年前

4

マックいくなら必要だと思う
マックみたいに、普段行くところのクーポンがすぐに手に入るアプリはいろいろあると思いますが、それぞれダウンロードして損はないと思います。
大抵、行こうとしたときに「あれ、そーえばクーポン何があるのかな?」と思うのが普通だし、その中からメニューを決めることが大半です。
便利とかではなく、マックにいくのであれば、とりあえず、ダウンロードしておきましょう!

まーさん

11年前

5

必需品
普通に必需品。アプリがどうこうというより、クーポンが必需品! ガラケーの時のクーポンよりは遥かに見やすい。今のところ特にそれ以外の目的では使ってません。探してまでマックに行こうとは思ってないので・・(見知らぬ土地でマックに行きたい人はそういう意味でも便利かも!)

おたざ

11年前

3

普通に持っておくべきアプリ
このアプリの存在は、マックで並んでる時に思い出します。
マックってメニューが見づらいから、大体クーポンのセットメニューの中から選んじゃうんですよね。
プラス100円マック、みたいな感じで。
まぁ無料だし、メルマガの有無を選べるし、
ダウンロードしておいて損はないかと。
みなさん仰ってる様に、毎回ネットに繋がるのは少しストレスですね。自動更新でアップデートしてほしい!
あ、まだてりやきチキンフィレオ食べてないや。
明日あたり行きましょうかね。

☆poohサン☆

11年前

4

クーポンもらってます☆
ガラケーの時から利用していたので、そのままこちらも利用しています!

近くの店舗を教えてくれるので、引っ越しをしたばかりで土地勘のない私には嬉しい情報でした☆

でも、普段はクーポンしか使わないですけどね。

4

クーポン使うときは便利。
店舗検索ができたり、オリジナルの壁紙を配信しているようですが正直クーポンしか使ってないです。

最新情報を見るのにWEBをいちいち開くのがちょっとやです。

taromix

11年前

3

登録はめんどうです。
コンテンツがいちいちWebページに飛ぶところも面倒くさいです。
けどまあ、無料でクーポン使えるし、別に使ってても損はないと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

日本マクドナルド株式会社 のアプリ