陰陽師本格幻想RPG

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2023年11月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

tsugaru

6年前

5

豪華声優につられて始めたが本当にグラフィックもボイスも良く、とても感動した。バトルモーションも文句なしだがやはりガチャが渋い…

たぬき

6年前

5

かなりストーリーにボリュームがあってすごく面白いです、ゲームシステムもわかりやすくていいです

石狩鍋

6年前

4

グラフィックが綺麗で和をモチーフにした世界観が良かったです。ターン制のバトルで初心者でも気軽に参戦出来ました。

Take me under

6年前

3

キャラクターが美しいと感じられるところはすごくいいと思う
でもまあそれだけ
それ以外は他のゲームに負けてると思う

アキ

6年前

3

無課金でも地道にやってれば、神秘の護符はたまるし、イベントの時にももらえました。まとめてガチャできる。
古参の男性声優が多いので楽しめました!
茨木童子(福山潤)が欲しいです..。

1

声優さんは豪華ですがセリフはほとんどありません。
お目当ての声優さんのキャラが出るまでのガチャの回数はかなりのものです。
SSRキャラは排出率1%です。
まず出ないと思った方がいいです。
正直、おすすめしません。

396(ミクロ)

7年前

5

つい最近日本でサービス開始した話題のゲーム。グラフィックの美麗さが半端無い、そして声優が超豪華。ゲームシステムも凝っていてやり込み要素が強いです、ギルドやPvPもあり。無課金でも強くなれる、長く続けられるゲームだと思います。

だーら

7年前

5

和風のRPGゲームです。イラストが綺麗で、声優さんも豪華なのでかなり完成度の高いゲームだと思います。楽しいゲームなのでやってみてくださいな

7年前

4

和風ファンタジーRPGゲームです!!!!!
声優さんもとっても豪華でフルボイス...✨
そしてイラストもとっても美しいです!!!!!
一時、情報流出疑惑などの噂が出回りましたがそのような事実はないとのことなので、安心してプレイすることができますので、みなさんもぜひ!!!!!!!!

晃樹

7年前

5

普通のRPGゲームだと思ったら、位置情報を取得して近くにいるユーザーと共闘できるゲームでした!他にもギルドがあったり、PvPがあったりして、王道ターン制というだけでなく、色々遊べるゲームになってます(⌒▽⌒)
和風のグラフィックが雅で綺麗だし、声優さんも豪華なのがすごいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NetEase Games のアプリ