アナザーエデン 時空を超える猫

販売元:WFS, Inc.

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

5

ストーリーとバトルが面白い!
ガチャ用の石が高いように感じるかな?
無課金でも楽しく遊べるし問題ないけど、
キャラ集めとかしてる人は苦労するかも(金銭的な面で)
自分のペースで進められるし非常に満足してます!

5

レベル上げやクエストクリアなど簡単にできて楽です!
普通に無課金でも楽しめるゲームなのでオススメです!!

5

ただ今10章?のゴーレムをどかせなくてつまずいてますが
今までしてたアプリの中でも、ダントツに楽しくて面白いです
今後も色々工夫しながら頑張っていきたいと思います

1

2018年9月13日19:25〜19:38頃、一時的アクセス過多によるサーバーの高負荷により、★3、★4が上限のキャラクターが抽選対象データから欠損したため、★5が上限のキャラクターのみ登場することがある

炎上しているゲームです。詐欺運営です。オススメしません。

加藤吏人

5年前

5

僕はほぼ課金はしてませんがこのゲームは楽しめてます!ガチャがどうなってるのかまだ理解できてませんが、内容はほんとに楽しい!やって見て欲しいゲームです!

4

倒せなくて レベル上げが!
ストーリーや誰にも邪魔されないのは ホントいい!だれか倒して!

5

普通に面白い。
ストーリー、戦闘、キャラの個性と文句無しに素晴らしいと思える。
ストーリーをクリアした後は周回ゲーだが

5

課金しなくてもある程度プレイ可能。イベントで貯まった石でピックアップ引けば何人かは星5でるし。無課金で入手可能な星5キャラが総じてトップクラスに強いのもありがたい。主人公を最後まで育てて損しないほど強い。ストーリーもなかなか良かったし、音楽がすごくいいです。テンションあがります。

5

面白いです。ボリューム満点で、キャラ多いし、クエスト多いし、そこまでレベル上げしなくても、普通にバトルしてけば、倒せるボスが多いし、町から町までワープでいけるから楽。まだ始めたばっかですけど、いいですね。

tsugaru

5年前

5

ツクールでありそうな王道RPGが楽しめます。
グラフィックも馴染みやすくシナリオもとても満足するクオリティで純粋にRPGをプレイすることが出来る内容になっています

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WFS, Inc. のアプリ