SNS取引のお金のやりとりなら−アズカリ

Wavedash CO.,LTD.

iOS
価格:無料
サイズ:57.1 MB
Android
価格:無料
サイズ:5.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

SNS上でモノを売るのはいいけど、代金の支払いとかいろいろと不安……

▲代金支払いや商品配送の際に、自分の住所や口座番号などを知られることなく安心して取引ができる。

▲売買中にトラブルが起こらないように、取引内容をお互いに把握するところからスタート。

▲合計4ステップで双方の不安を取り除きながら、匿名での取引を安心して行うことができる。

こんな人におすすめ

本アプリをつかうことで、見ず知らずの相手に対して不用意に個人情報を伝えることなく商品の売買が可能に。自分で作ったハンドメイド品などを、TwitterやFacebookなどSNS上で販売したい方におすすめのアプリです。

「約束メモ」で商品の値段や入金期限など購入に必要な情報をお互いに確認し合ってから入金や商品の発送手続きに進めるため、売る側だけでなく買う側も安心して取引が行えますね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年11月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

グリ

11月16日

4

RTキャンペーンとかで当たった時どうしたらいいんだろうと思ってたけど、こういうツール使えばいいのか~~。セキュリティとかもしっかりしてるし、気軽にお金のやり取りできていいですよ

ぜろしゅん

11月16日

4

Amazonカードをよく買うのでよけいな手数料とかかからなくて助かる。ATMまで行って送金するのめんどくさいから、こういうの助かるなぁ。知らない人とのやりとり心配だからこれ使ってる。