ゴエティアクロス

販売元:Appirits Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

12名のリアルタイムバトルが熱い 神を敵に回すダークファンタジーRPG

良い点
  • 基本オートプレイ+2段階のスキルで戦闘。めまぐるしい展開に釘付け
  • 普通は敵になる堕天使が仲間に。悪役視点を感じさせる刺激的な世界観
  • 自由度の高いスキル入れ替えや親密度システムで、キャラに愛着が湧く

▲時間経過に応じて各キャラは自動で通常攻撃を行う。プレイヤーは適宜スキルを繰り出して追加攻撃を。

▲最大12名の大所帯でバトルに挑む。美麗キャラ揃いで萌え要素も満点。

▲人類が神に破れ、堕天使と共闘し復権を目指すチャレンジングなストーリー。

このゲームの楽しみ方

スマホゲームの中では比較的多くのキャラが同時に戦い、派手なスキルも絶え間なく飛び交う本作。放置しながら片手間でも戦えますが、つい画面に見入ってしまう魅力があります。

ビジュアルデザインも一級品で、ダークな世界観や仲間になる女の子(堕天使)たちの可愛さに惚れ惚れ。お気に入りの堕天使を強化しつつ、親密な関係も築いていきましょう。

王道RPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10
【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴエティアクロス

販売元:Appirits Inc.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ウェイター

2年前

3

ガチャはかなり厳しめ。絵が好みなので気合いで当てたいと思っても手が届きにくい。周年とかキャンペーン期間にリセマラしましょう。

トキ

3年前

2

可もなく不可もなくといった印象。
システムはプリコネの丸パクリゲームといえば伝わるだろう。
ただしガチャの仕組みがエグい、
10連ガチャをすると手に入るチケットを複数枚集めることで最上位レアが入っているガチャに挑戦できるのだ…排出確率も超低確率だ…
しかもこの最上位レアが居ないと現環境ではまったく通用しないバランスに構築されている。
湯水の如くお金を使える人以外はやらない方が無難なゲームだと思える。

たぬき

4年前

4

キャラクターが可愛く、ゲームシステムがシンプルで分かりやすく、オート機能が便利で、低レアリティのキャラクターでも育成と強化をしていけば難易度の高いバトルもしっかり勝利出来るため毎日コツコツとプレイ出来る方にぜひおすすめです(*´v`*)

Appirits Inc. のアプリ