カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ

販売元:灏 徐

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

流星花園

6年前

3

これは、さっしーが盛れると言ってたやつ。
フィルターが綺麗ですね。
お肌がちゅるちゅるに写ります。
料理とかの写真は奇麗にとれないので、あくまでも自撮り用です。

あや

7年前

4

かなり色んな機能が搭載されていて便利なカメラアプリ。ステッカーで自撮りも可愛く撮れるし、たくさんのフィルターもあってオシャレに加工できる!
無音機能もついてるから写真を撮るときの音も気にしなくていいのがいいですね(^-^)

7年前

5

元々あったカメラを使わず、これを使ってます!いろんなフィルターがあるし、空とかも撮りやすいです。何より気に入ってるのが、消音機能です!友達と自撮りをする時、シャッター音がうるさいけど消音なので、撮りやすいです! とにかく気に入ってます๓(。•∀•。)๓
一番いいと思います!!!!

桃花

7年前

3

フィルターが綺麗。だけど、他のアプリを使ってしまったら、もうこっちは使わなくなってしまった。あっても無くても変わらないかな。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

フィルターもステッカーも豊富なので、SNOWと同じぐらいおすすめのカメラアプリ!
このアプリの一番のおすすめポイントは、自然な感じに盛れるということ!
これならSNSに載っけても、盛ってるってばれにくい!w
写真好きな人は是非一度は使ってみて欲しいアプリです!

Maryー

7年前

4

カメラアプリとしても万能でセルフタイマーで自撮りから風景までOK
編集機能もアーティスティックなものや盛れるものまであって👍
エフェクトやフィルタも各種オシャレなものからクリエイティブなものまで様々で加工も楽しいです。
カメラとしても加工アプリてしても使えるのでオススメです!

もちおくん

7年前

5

snowの次におすすめするアプリです!
前者と違って「自然な感じで可愛く撮れる」という点が非常におすすめです。
特に彼氏とかからは、自然で綺麗な彼女を見てほしいと思っている方も結構多いです!
また、フィルターや加工機能が充実しているので誰でも楽しく写真をsnsに共有できます☆

YOU

7年前

4

盛れるカメラアプリということでモデルさんもよく使ってますよね。人気な通り、肌はすごく綺麗に写ります!盛れる!でも全体的に淡い色になるので風景などには向いてないなと思いました。あくまで自撮り専用

もりこ

7年前

5

すっごく盛れるアプリはたくさんあるけど、目の大きさとか度がすぎると不自然になると思います。自然な感じでかわいく写真が撮りたいならこれがおすすめ?

なったん

7年前

5

凄い!ホントに凄い(*º∀º*)
このアプリは凄いです!
芸能人の方が使っていてインスタに投稿していてるのを見て、一目惚れして、すぐアップロードしました!
とても面白くて大好きです(*´˘`*)♡
友達とやると、とても盛り上がりますよ
(❁´`❁)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });