iPhone、iPadアプリ「アクティブボイス!」のアイコン

1,100円

アクティブボイス!

開発:
Tensift
容量:
18.9 MB
3.21

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

音声をテキストに素早く変換 34ヵ国語対応で通訳ソフトにもGOOD

スマホに向かって話しかけると、素早く文字起こしをしてくれます。そのまま英語や韓国語など34ヵ国語に翻訳することもできるので、通訳アプリとして活用するのもいいでしょう。精度もなかなか良く、ストレスも少ないですよ。

▲わざとボソボソした声や小さい声で喋ったが読み取ってくれた。なかなか高精度。

▲何語を読み取ってもらうか、画面上部のアイコンから選べる。

▲読み取った言語は翻訳も可能。34ヵ国語に対応している。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.7.2
最終記事更新日:2019年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はるき

2年前

3

1対1での会話ならすごく便利ですが、複数の時の方が多いのでマイナスです。それと、テレビの音でも対応できると最高です

あや

2年前

4

音声を読み取りテキストにしてくれて、snsなどにも共有できる!日本語以外もいけるし、精度も高めでいいです。

3

一瞬無料だったのでDL。読み取り精度は90パーセントくらい!Siriよりは優秀だった。ちなみに翻訳機能もある。ただこのアプリ内でテキストを保存したり出来ないので、コピー貼り付けとかSNSにシェアする手間を考えるとスマホのデフォ音声機能でいいのかなと思った

3

期待しただけに残念!
1400円もするので、さぞかし素晴らしいと思って高いけど購入しました。が、エラーメッセージばかりでて、一度も使えませんでした。お金をどぶに捨てました。Siriがあまりにも素晴らしいのでつい、購入してしまいました。その点、Dragon Speachは素晴らしい。がテキストを保存できないので、このソフトにしてしまいました。Drogon Speachは早く保存できるようにしてください。

Tensift のアプリ