《Idle Theme Park》 - テーマパークの大物

Digital Things

iOS
価格:無料
サイズ:468.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:72M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

観覧車やサーキットを設置し、世界一楽しい遊園地を経営しよう!

▲アトラクションのチケット料は自動で集まる。画面内を動きまわる来場者は、見ているだけでも楽しいぞ。

▲設置したアトラクションのグレードアップをして、遊園地をどんどん賑やかにしよう。

▲遊んでいない時もお金が貯まる。貯まっていくスピードも速いから、アトラクションの設置もスピーディー。

このアプリの遊び方

観覧車やジェットコースターなどのアトラクションを設置し、世界一楽しい遊園地へと作り上げていく放置型経営シミュレーション。本アプリはアトラクショや飲食店を設置するだけでなく、従業員の給料を上げたり遊園地の宣伝などをしたりと、マネジメント業務も備わっています。

またアトラクションをグレードアップさせると見た目も変わっていき、どんどん賑やか&華やかに。放置ゲームながらもやりがいのある内容になっていますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年10月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

サクサクと進めたいのなら、広告スキップの課金必須。
現時点でのテーマパーク最後のアトラクションは
アクアパークの最終段階(最後の島で全てのアトラクションを
最大までLv上げする)まで行けば、開発費用はすぐ貯まります。
が‥、そこに到達するまでやる気が続くか?と
言われれば微妙~です (^^;
それと、全施設のLvを最大まで上げても客の不満顔は消えません(笑)

nicoron

1年前

4

遊園地をグレードアップさせていくシミュレーションゲームです。放置していてもお金が貯まりやすい。貯まったお金でジェットコースターなどのアトラクションのランクをあげていったり、ショップなどを充実させる楽しみがあります。人が集まってくる様子をみているだけでも楽しめます。

Digital Things のアプリ