おねがい社長!

販売元:Hong Kong Just Game Technology Limited

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月24日

起業家になりませんか? 美人秘書たちの力を借りて会社を成長させよう

自分の会社で商界の頂点を目指す本格的なシミュレーションゲームです。60名以上の才能あふれる人材を集め、自分だけのチームを作り上げることが可能。

会社を大きくするには秘書を育成し、お任せできる仕事を増やすことも重要です。起業家を夢見る人や、リーダーシップを試したい人にぴったりのアプリでしょう。

良い点
  • 起業家としての人生を体験できる。本格経営シミュレーション
  • アイドルからOLまでさまざまな業界から、美女ばかり集めて秘書に採用
  • 店舗の経営だけでなく投資や買収なども可能。お金儲けの方法は無限大

本格的な経営体験を味わえる

あなたが社長となり、起業家としてのすべての決定をします。店舗開設から社員募集、人材育成、事業拡大、投資や買収、さらには海外進出まで、すべてがあなたの一存で決定します。

有能な人材こそ会社を大きくする

60名以上の個性豊かで才能抜群な人材が登場します。それぞれの特性を生かし、自分だけのチームを作り上げましょう。プライベート秘書・アナウンサー・メイド・金持ちの御曹司・映画監督など、さまざまな人材から選ぶ喜びを味わえます。

秘書の着せ替えを楽しめる

社長の一日をサポートする秘書を育成すると、任せられる仕事を増やせます。さらに秘書の着せ替えで遊び心も満たされます。自分だけの秘書を育て、社長としての日々を豊かにしましょう。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おねがい社長!

販売元:Hong Kong Just Game Technology Limited

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

きじー

2年前

5

会社を経営するシミュレーションアプリです。無課金から微課金の人まで楽しめます!課金よりもコツコツする方が大事なゲームな気もするのでコツコツやれる方は是非!

ちょこ

3年前

3

会社経営シミュレーションゲーム。毎日のクエストや回収を行えば、あとは基本放置ゲーです。活発な商工会に入ったもの勝ちです。初めたばかりの頃は、課金ダイヤもけっこう貰えるし、イベントも毎週のようにあって楽しいと思っていました。しかし、リリースから行なっているイベントは同じもののルーティンばかりで飽きがきてしまいました。何も考えず放置ゲーをしたい人には良いかもしれません。

3年前

5

人気AV女優とのコラボで話題になってるゲームです。
いつも何らかのイベントがあり、飽きることなく続けられています。
私はそこまで課金してないのですが、いろんなコンテンツが楽しめているので、無課金の方や少し
しか課金できない人にもおすすめです

アラジン

3年前

5

コツコツ出来てとても楽しいゲームです!内容としては物件を大きくしてお金を貯めて貯めたお金を使って持ってる人材を強くするって感じです。車や助手とかいろいろな強化要素があっていくらでもやれます!

アラジン

3年前

5

凄くハマってます!ゲーム内のお金も最初は枯渇して困るけど、時間が立てば貯まるし出来る時にガッツリやるって感じでも全然遊べるのでオススメです。商工会って言うチームみたいなのもあるので仲間と一緒にやればより楽しいです。

りおん

3年前

4

動画広告とは全くの別物でしたがゲーム内容としてはそこそこ楽しめました。どれだけ資産を稼ぐか競い合います。

ミズ極

3年前

5

物件でお金を貯めながらキャラクターや車を育成するシュミレーションゲームです。某動画サイトの宣伝動画とは中身が結構違います。

Kiji

3年前

5

とても楽しいです!やり込み要素も満載で基本は放置してお金貯めてからってなりますが、住宅タップでお金が少量貰えたりもするので時間潰しも出来ます。ただ、無課金でも楽しめますが課金者には絶対に勝てないとこは否めません。。そこに関してはどのゲームも共通なので、楽しむと言う点では無課金でも楽しめます!

Hong Kong Just Game Technology Limited のアプリ