Edyカード用楽天Edyアプリ

Rakuten, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:9.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:27M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Edyカードを持っている人必見! 残高と利用履歴のチェックをアプリで

持っているEdyカードをスマホに読み込んで利用。Edyの残高と利用履歴のチェック、還元されたEdyの受け取りなどができます。

Edyカードを持っている人なら取り入れて損は無いはず。金銭管理をより意識したい人にはおすすめですよ。

▲会計時「チャージし忘れた!」なんてことが無いように。残高をいつでもチェックできる。

▲他サービスのポイントやマイルから交換したEdyを、アプリから受け取れる。

▲使いすぎてないか自己管理するためにも、利用履歴をチェック。

こんな人におすすめ

Android版アプリは以前からありますが、2019年10月に待望のiOS版がリリース。Edyの交換がより簡単になり、チャージし忘れを防ぐための残高チェックもできるようになっています。

iPhoneを利用しており、なおかつEdyカードを以前から持っていた人におすすめ。Edyの交換期限も表示されているので、ついつい忘れてしまう人は要チェックです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Kakari

2月12日

5

その場でクレジットカードからチャージしたEdyを受け取ることができます。
これまでコンビニ等行ってEdy受け取りの手続きを行わないといけなかったのでかなり便利です。

nicoron

1月19日

5

家の近くに楽天Edyしか電子マネー対応していないところがありiPhoneユーザーとしては困っていました。このアプリのおかげでiPhoneでもEdy使えるようになって助かっています。

Stuttgart

4年前

5

Edyの残高が常に見ることが出来るのはもちろん、金額を決めてオートチャージが出来るので残高不足を防ぐ事が出来るのでスマート!近くでEdyが利用出来るお店を検索する機能も優秀です。

さち

4年前

5

電子マネー「Edy」のオートチャージができるアプリ。これは助かりますね!楽天ポイントもどんどん貯まっていくので、使わないのは損です!

Kathy

5年前

3

最近ではつかえるお店も増えてきているので、嬉しいです。ちょっとしたゲーム感覚でポイントをためながらこれで買い物ができるというところが起きにいりで、最初はデビットカードを作ろうかと迷っていましたが、やっぱりこっちの方がチャージとかも楽だし、こっちにして良かったなと思っています。

yatera

6年前

5

けっこう簡単に導入できるね
電子マネーのedyをシャリ~ンとスマホでやりたいなーと思っていたら出会ったアプリ。
なんか設定が難しそうなイメージあったけど、さくっと導入出来ました。あと、ケータイでチャージしたほうがカードで使うよりも特典のポイントが貯まってお得なんですね。
ケータイでシャリ~ンって意外と気持ちいいですよ。

Rakuten, Inc. のアプリ