セクシーハトジャンプ とってもかわいいクソゲー

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2021年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

中川アニ

2年前

5

過去のシリーズ2作ともやってるけど、第3弾はこうきたか!まさか女性になるとは思わなかった・・・しかも身体だけ笑。でも難しさだけは変わらないね。クリアするまで何度もコンテニューしましたよ。そしてやっぱり面白い!

宮本けんじ

2年前

5

二段ジャンプできるってのを最大限に有効活用しないとクリアできない。でもその二段ジャンプを使うタイミングもシビアだし、動物はおかまいなしに突っ込んでくるから反射神経が試されるな。

三田勝

2年前

5

初見回避絶対無理!これはダークソウルと同じで死にゲーだね。コースを覚えていくしかないな。これリワードコンプリートできる奴いるのか?コンテニュー使いまくりだよ。

中野陽子

2年前

5

セクシーなお姉さんが動物の突進をジャンプで回避するんだけど、ジャンプのタイミングが難しい!しかも回転蹴りするアクションがあるけど、それで攻撃できないのがウケる。

木下たかし

2年前

5

すごい謎な感じのゲーム。普通にジャンプアクションゲームなんだけど、ハト顔のお姉さんがプレイヤーなの。しかもBGMが手作り感すごい。これは今までに無い感じのゲームだわ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Factory inc. (Apps) のアプリ