Mobile Music Sequencer

1,900円

3.31
開発:
Yamaha Corporation
容量:
235.5 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

豊富な内蔵フレーズパターンを組み合わせて楽曲を制作できるシーケンサー

『Mobile Music Sequencer』は本物の機材と遜色がないほど高性能なシーケンサー。場所を選ばずにいつでも楽曲制作が可能なので、急にインスピレーションが降ってきても大丈夫。本格的なシーケンサーなので、音楽活動に関係している方におすすめします。

オリジナルの楽曲を構成するのに鍵を握るのはフレーズパターンの多さ。本アプリにはなんと382種類ものフレーズパターンを収録しているので、静かな曲から激しい曲までバリエーション豊かな曲作りが可能です。

フィルターをかけて音色エディット、パート毎のミキサー機能、リバーブ&コーラスなど様々な工夫を凝らせば、あなたにしか表現できない音楽が完成するはず。インターフェースが分かりやすくデザインされているので非常にオシャレなのも高ポイント。気になった方は触ってみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

サイキ

2年前

4

YAMAHAが提供する作曲アプリです!
サウンドが入っているので色々な曲を作ることができます!!
色々な機能も充実しており、値段に見合った価値があるアプリになってます!
かなりお高いですが機会があれば是非試してみてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!