Airbnb

販売元:Airbnb, Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

俵ノ助

8年前

5

よく海外旅行をするのですが、言語の問題で見つけ難いとされる、ルームシェアやゲストハウスを簡単に発見する事ができました。特に現地に訪れる前から交渉できる点はとても素晴らしく、交渉次第でいくらでもフレキシブルな計画設計をする事ができます。内装も事前に見る事ができますし、ゲストハウス好きな方にはオススメです。

hisho-fly

8年前

4

世界中の人の家を借りて泊まれるサービス。単なる部屋ばかりじゃなくて古城とか面白い場所にも泊まれるっぽい。まだ使ったことないんですが、今年はこのアプリを使って旅行したい!

dice-k

9年前

3

今夜泊まれる部屋探し
「今夜泊まる部屋がない。」そんな状況に陥るのは、残業で終電を逃してしまったサラリーマンかホームレスくらいのものではないか。そんな風に考えている方も少なくないでしょう。しかし、実際にはもっと様々な事情で自分の家で眠ることが出来ない人が沢山いるのです。では、そんな人々はどこへ行くのか。現在はインターネットカフェなどがありますが、それよりももっと快適に夜を過ごすことが出来る場所があるのです。それをお手軽に探してくれるのが、このアプリです。このアプリは世界中の貸部屋情報を網羅しているので、気ままな一人海外旅行などの際にも便利です。最短1泊から利用出来、物件の外観は勿論、ベッドの種類や部屋の内装、家具などまで調べることが可能です。個人的には、ゲームが出来る部屋をいつも検索しています。

あいるー

9年前

5

プチ家出したときに使ってます
私はしょっちゅう親と喧嘩してプチ家出するので、その度に仮家を探さないといけないんです(笑)

このアプリなら世界中の仮家が一発で見つかるし、ゲームみたいにサクサク操作できるのでお気に入りです。仮家情報は写真付きなので外観の雰囲気も分かりやすいのがいいですね。

リリー

11年前

3

おしゃれ素敵アプリです★
このアプリは知り合いから教えてもらって知っていたサービスですが、
他の人のレビューにもある通り見てるだけでも楽しいです。

家の写真が本当に綺麗!これは普通に泊まってみたくなります。
結構バズってるらしいですが、海外で安くステイするなら利用してみたいです。

日本だとまだまだ知名度がアレですが、こういうのをシェアハウスとかでも展開できたら面白いのかもしれないですね。

自分の部屋アレンジの参考とかにもなるので、興味有る方は見てみてほしいです。
素敵アプリです。

Kyamo

11年前

4

写真が綺麗で見ているだけでも楽しい!
友達がAirbnbのビジネスモデルでどーのこーの言っていたので、アプリをダウンロードしてみました。

話には聞いていましたが、その写真への力の入れようのすごさ!「こんな一般家庭があるのか!?」というような宿泊先写真満載です。うちも写真をお願いしたら、こんなにもなるのでしょうか。

個人的に本来の使い方をできていないので恐縮なのですが、アプリの仕様は独特で見ているだけでも楽しく、またサービスを真似たい人の気持ちもわかるくらい魅力を感じます。

もう少し日本で、こういった文化が流行ればいいのにな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています