iPhone、iPadアプリ「グッドスリープ <滋養強壮プロジェクト>」のアイコン

120円

グッドスリープ <滋養強壮プロジェクト>

開発:
Backpackr Inc.
容量:
10.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

深い眠りに誘導させるバイノーマルビートで、安眠を提供します

聞いている人を、深い眠りに誘導させる「バイノーマルビート」を流し、ユーザーに自然な眠りを提供してくれるアプリです。

アプリでは、お昼寝と夜の熟睡、2つのモードを選ぶことができます。緊張や不安を解消するアルファ波、不眠症を無くすシータ波をそれぞれ誘導するサウンドを使い分け。お昼寝モードでは周りに迷惑をかけない強いバイブ、熟睡モードでは、快適に目覚めを提供するアラーム音とスヌーズで起きる時間を教えてくれ、彼女のような優しい気遣いを見せてくれます。

とはいっても、人によって心地の良い音というのは違うので、5つのピッチから好みの音を選択する形をとります。1つの音をずっと流し続けるわけではなく、眠りの導入に合わせて、段階的に変化するサウンドも、スムーズな眠りを誘うポイント。

優しい音楽で、快適な眠りを提供してくれる、現代人必須のアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください