お出かけ目覚ましアラーム『あさとけい』

販売元:MEDIANO Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

camc

8年前

5

朝の目覚めの時だけではなく、忙しい朝のスケジュール管理を常にしていて欲しいという、わがままな要望を持つ人におすすめのアプリです。細かい設定もできるので私も重宝しています。

ケイト

8年前

これはタイムスケジュール感覚を身につけるには最高。朝遅刻しがちな人朝が苦手な人起きてから自宅を出るまでアラームが教えてくれるので意識ずげになります。私はこれで朝が強くなりました(^-^)ニコッ

yu-ko

8年前

5

「起きる時間」と「出発する時間」という2段階のアラームで遅刻を完璧に防止してくれる、朝慌ただしい人におすすめのアプリです。

ビビ

8年前

5

目覚まし機能だけじゃない!家を出る時間もカウントダウンしてくれるアプリ!これがあれば忙しい朝も、スケジュールに沿って行動しやすいです!祝日はオフになる設定もあり、朝早く起こされる心配もないのも魅力!

Keiko

8年前

5

目覚まし機能だけじゃない!家を出る時間もカウントダウンしてくれるアプリ!これがあれば忙しい朝も、スケジュールに沿って行動しやすいです!祝日はオフになる設定もあり、朝早く起こされる心配もないのも魅力!

Julia

8年前

5

起きる時間と出発する時間で、2段階のアラームを設定できます。寝起きから出発時間までフォローしてくれるアプリって意外となかったので助かります!

Stop&Go

8年前

5

お好みの12種のサウンドで心地よいお目覚めの後は、お出かけの時刻をカウントダウンで知らせてくれる無料アラームアプリです。週末や祝日にも対応している上、本日の天気予報や傘の準備、服装までアドバイスしてくれるコンシェルジュのようなスグレモノです。

にもにも

9年前

5

コーデの参考に♪
朝早く起きてもメイクとか服とか、女子はいろいろ準備が大変!でも
このアプリを見れば、その日のコーデとかサクッと決められるから大
助かりです。正に忙しい女子のためのアプリですね♪

ぽこたん

9年前

5

家を出るカウントダウン用に毎日使ってます!
会社に行く時のカウントダウン用として使ってます。
毎日同じサイクルがある人には便利かな。
イレギュラーの場合は使ってません。

「あと○分です」
とカウントダウンをしてくれるので、
あ、あと何分で出ないとならないから着替えよーや
うっかり二度寝して「あと15分です」なんて言われた日には
真っ青になりますが、あと何分ある!とスケジュールができるので便利。

また、トップ画面でその日の天気や気温、昨日との温度差や
傘が必要かどうか、服装は長袖半袖?などがわかるように
なっているので目安としても使えて良いですよ!
詳しい天気予報は別途アプリで「おしゃれ天気」をDLしていれば連携してみることができますが、そこまで必要ないかな。

アップデートしたら音声が消えてしまいましたが、一度アラームを削除して再設定したら音声復活しました!
問い合わせにも早々に対応してくれるのはありがたいですね。

5

スキンを増やして欲しい
普通のアラームアプリは起きる時間だけを教えてくれるけど、これは起きる時間と出発する時間を教えてくれる賢いアプリ。いつも通りに起きたとしても、くつろいでしまったり、化粧に時間をかけ過ぎたりすれば当然遅刻しちゃう。心当たりあるんじゃない?でも、出発時刻をカウントしてくるこのアプリがあれば気持よく出発できるというわけ。
天気予報を教えてくれたり、服のアドバイスもしてくれるから、急いでいる日は特に助かるわ。アラームのただの電子音じゃなくて、ストレスにならない音ばかり。
デザインは女子向けだけど、男性にもお勧めしたいアプリ。今のところスキンが固定されているから、自由に変えられるならもっと良かったかも。いずれはカスタマイズできるようにして欲しいわ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MEDIANO Co.,Ltd. のアプリ