Alarmy - 目覚まし音楽 (おこしてME)

Delight Room Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:222.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:58M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アラームを止めるには、様々なミッションをクリアしなければならない

▲アラームが鳴る時間とミッションを選択。繰り返しやスヌーズ設定もできる。

▲写真ミッションを選ぶと、登録した写真と同じものを撮影して、アラームを止めるという面白い仕様だ。

▲アラームだけでなく、ヒーリングサウンドも多数収録。睡眠時に活用してみるのもアリ。

こんな人におすすめ

写真でアラームを止める方法でも、まだ起きられない。そんな方はスマホを振る、数学問題を解く等に設定したアラームを5分おきに設定しましょう。そして、アラーム音をヘビメタなり警報音に。これだけやれば、もう二度寝する気にはならなくなるはずです。

またプレミアム機能に登録するとアラームをオフにするまで、AIが音声でメッセージを再生。どうしても朝起きられないという方は活用してみてはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年7月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

セロリマン

7月19日

5

理想の目覚ましです。最初スクワットにしましたがしんどくなったので写真にしています。ここ最近は2度寝もなし!日本語がところどころ怪しいですが、入眠用の環境音やアラーム解除後のニュース表示など、ちょっとした機能も嬉しいです。もう手放せませんw

noran

1年前

1

アラームの時間になっても音量が小さすぎて聞こえず、寝坊したことが何回かあってからは怖くて使えません。
また、アラームの止め方も感度がシビアなことが多く、結局普通にボタンでとめています。

5

〈どうしても寝坊・二度寝してしまう方必見!!!〉
多分絶対起きられる目覚ましアプリ。アラームを解除するにはあらかじめ設定した写真を撮る、スマホを振る、計算問題を解く、のいずれかをしないといけません。
解除しようとしている内にあなたは目が覚めるはず!!!
個人的に超マストなアプリ。

Stuttgart

5年前

4

寝る前に撮影し、設定した画像の同じ写真を撮らないとアラームが鳴り止まないっていう機能が素晴らしい!わざと遠いとこに設定してれば絶対起きる。