nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ

販売元:nana music Inc.

最終アップデート日:2022年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

chocolade

8年前

3

このアプリでバンド演奏も可能かも?!世界中の人とコラボできる音楽SNSアプリ!ギターやピアノ等の楽器演奏投稿に歌を重ねたり、他のユーザーの歌声にハモリを加えたりとコラボがどこでも出来ちゃいます!楽しい!

Nr80164712

8年前

いろいろな人とコラボできる!
LIVEもあったりする!
何人もの人と、コラボできる!!!!
拍手やコメントなどをもらって、nanaを楽しもう!

琥珀

8年前

歌を気楽にシェアできるアプリ
歌い手さんもそうでない方も歌が好きな人にはオススメです(^^)

3

歌ってみた系アプリ。他の人が投稿したものに、自分の投稿したものを合わせて自由にコラボレートできるっぽい。聞いてるだけでも、結構楽しめる。

うたのん

8年前

みんなでコラボできたり手軽に歌えたりして超楽しいですよ!おすすめです!

v6_fuuka

8年前

このアプリのおかげで歌うのが楽しいと思った!!!!(^ω^≡^ω^)
声真似したり、コラボしたりできるし、音楽聴くのが好きな人にはオススメ、

ももろん

10年前

3

90秒間は短い
すごく楽しいアプリなんですが、90秒間しか録音ができないのが不満です。
たくさんの人の曲をさっと聞くにはいいけど、これもっと聞きたい!って思った時に終わっちゃうのが残念な気が。
せめて3分はほしいな〜と思います。

4

ぼっちな音楽好きも楽しめる(笑)
本格的にやるには敷居が高いけど、ちょっと遊びたいって時に良いですね。

邦楽の有名な曲もいっぱいあって、色んな人のセッションを楽しんでます。
自分の投稿にコメントとかつくとすごくやる気になるしv
Androidの友達も遊びたがってたので、対応してくれたら嬉しいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています