にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

ゆに

8年前

4

キャラに癒される
キャラクターがきもかわで見ていて癒されるし、遊んでいて楽しい。

課金しなくても十分楽しめるのでおすすめ。

チャレンジモードがクリア出来た時は嬉しかった。

手軽に出来るので空いている時間にもちょこちょこやってるよ。

4

キモカワいくて、やりごたえもある。
キャラのキモかわいさが目立つけど、中身もしっかり出来ていてやりごたえも抜群。

育成的な要素と戦略要素があるので、長く遊べてるよ。

中には敵が強いステージもあるけど、ネコ達をしっかり育てれば何とかクリアできる。

この絶妙な難易度設定も長く遊べる大きなポイントだと思う。

キモカワなキャラのせいで逆に抵抗を感じている人もいるかも知れないけど、遊んでみるだけの価値は充分にあると思う。

重要アイテムなネコカンがちょっと貯まりにくいけど無課金でもコツコツ遊べるよ。

あさきす

8年前

5

憎たらしいにゃんこがたまらん
子供が描いた落書きのようなデザインのにゃんこだけど、これがいいね。

可愛いというよりも憎たらしくなってくる。

このにゃんこだったら、戦いに参加させても悔いはない。

にゃんこのふざけた変身シーンとか、もう笑うしかないよ。

お笑いバトルゲーム、そんな感じがする。

このにゃんこ、こっちでデザインできるサービスがあればいいんだけど。

追加してくんないかなあ。

このこの

8年前

3

猫缶配布希望
にゃんこシリーズの中でも最高傑作だと思いますし、他のゲームと比べても面白いと感じます。ですが、無課金だと猫缶が全然もらえないので、ログインボーナスで猫缶配布してほしいです。猫缶のこと以外は大満足しています。

リン廃なう

8年前

3

もはやにゃんこの面影が…
ゲームはシンプル、子供でもできる、たぶんライトユーザー向けなんだと思う。

でも楽しい、地味にはまる、シンプルイズベストって悔しいけどこういうことを言うんだろうなと感じた。

にゃんこのデザインは個性を感じる、てかもうにゃんこじゃない。

きもいんだけど可愛くて、魅力的、ではあるんだけどにゃんこ好きとしてはもろ手を挙げて評価しかねるというか。

あの可愛いねこ様をここまでゆるくできたデザイン性には、いっそ感心するね。

ゆるい気持ちになりたいときにおすすめ。

5

やりこみ要素もあります
気持ち悪いにゃんこもいますが、わりと可愛いにゃんこが多いです。自分の城が落とされないようにしつつ敵の城を落とすという簡単なルールですが、意外に奥が深いです。最初はまったく無理だと思ったところもなんとなくいろいろ試しているうちに出来るようになっていたりします。クラスチェンジなどもあり、やりこみ要素も十分なので長く楽しめるゲームだと思います。

4

中毒性がある
タップで味方を出撃させ、相手陣営まで進めれば勝ちというシンプルなゲーム。シンプルながら、敵の範囲攻撃や一斉攻撃に対抗したり、敵を引き付けて必殺技で一掃するなど戦略に富んでいて面白いです。あまりにも特徴的な見た目にも中毒性があります。

げるしぃ☆

8年前

4

可愛らしくてへんてこなにゃんこが素敵
可愛らしいけどどこか変なにゃんこがたくさん登場するゲームアプリです。バトルシステムはとても簡単で、タップだけですすめていくことができます。ステージをクリアしていくことで、にゃんこをレベルアップしていくことができます。レベルアップしていくとクラスチェンジという要素があり、にゃんこがどう変化するのか想像付かず楽しいです。お宝集めをすることもでき、レアキャラクターなどを集めたりといったやりこみ要素があるところも良いです。

春うらら

8年前

4

想像以上におもしろい
始めはどんな内容なのかと思っていましたが、やってみると最高に面白いアプリです。いろんな猫が出てきて笑えます。猫を育成して戦っていくのですがほんとハマります。無課金でも十分楽しめますが、猫を進化させたり、より強くしたいと思うと、正直途中できつくなります。楽しいアプリなので、課金してもいいかなと思います。

8年前

5

ほんとうに可愛いです。
にゃんこがかわいく、女性でも、ゲームが苦手な人でも気軽に遊べます。システムも難しいことはなく、操作も簡単になっているので、ゲームはあんまりやらないけど、暇つぶしになんかゲームをやってみたいという人にオススメできるアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });