にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

月見大福

8年前

3

想像以上に豊富なにゃんこず
にゃんこって言っても猫好きをつってるだけで、本当は中身薄っぺらいんでしょ、と深読みしていたけどそんなことはありませんでした。むしろ多いよにゃんこ。コンプリートしようと思うと地味に時間がかかる仕様ですよ。にゃんこの魅力にはまってしまうと、たぶん逃げ切れないんだろうなと思います。簡単なゲーム内容だけに、いつでもプレイしたくなってしまって、生活の大半はにゃんこに占領されてしまうことでしょう。むしろどんと来い、という覚悟がある人は手を出しましょう。

リーシャ

8年前

5

やりこみに熱中
とにかくキャラクターが素晴らしい!独特の味わいを持つキャラクターのデザインは他のゲームとは一線を画する個性的なもので、ゲーム全体の雰囲気は非常に特徴的なものとなっています。個性的なキャラクターたちのクラスチェンジ後の姿が見たいがためについつい育成に熱中してしまい、レベル10目指してプレイする日々です。見た目と裏腹に歯ごたえのあるゲームなのでやりこんでも飽きが来ません。

ロザリオ

8年前

3

猫ならなんでもいい
猫と名のつくものはとりあえず遊んでみることにしています。にゃんこ大戦争はぶっちゃけ猫というよりかは、猫のキャラクターとか猫に化けた妖怪というイメージでしたが、それなりには楽しみました。猫好きの人にはお勧めできませんが、ゆるいゲームが好きな人ならありだと思います。

Kathy

8年前

4

面白くて驚いた
始めの印象は気になるアプリだけど、そんな面白くないんじゃないかな、絵も単純な絵だしと期待していなかったのですが、やってみると面白いです。やればやるほど猫のイラストが可愛くて可愛くてしょうがなくなりますね。操作ややり方も簡単で誰でも遊べるゲームです。猫を育成してどんどん強くしていくのが面白く、さらに強いキャラに進化するのも面白い部分だと思います。面白いのでネコ缶の課金ぐらいはしてしまっていますが、課金する価値はあるアプリだと思います。

イシュタル

8年前

3

へんな猫がたくさん出てきます
猫が登場するゲームはいろいろありますが、これはキモイ猫がいっぱい出てきてヘンですがそれがかえって面白いです。そのキモさがだんだんとかわいく感じてくるので不思議です。お金を使わなくても遊べます。毎日ちょこちょこ遊んでいますが、ネコ缶を集めるのが大変で結構苦労しながらやっています。友達に見せるとウケるので話のネタにもなります。

8年前

4

ゆるくて癒される
とにかくゆるいゲームです。出てくるキャラクターはすごく多いのですが、そのどれもがキモ可愛くてゆるいので、癒されます。バトルシーンですらゆるいので、ストレスがたまっている時にやるとちょうど良いのではないでしょうか。操作も難しくないですし、やっていてストレスがたまるということはまずないです。また、そんな風なゆるいゲームでありながら、それでいて、音楽が妙にかっこよかったりするので、そういうギャップがまた良いです。

朱鷺

8年前

4

猫好きのかたは是非
独特でオリジナリティのある猫がまたハマります。癖になる顔してます。その顔のおかげか全世界で1800万もダウンロードされています。モンスターゲームですね。育成も直感プレイで出来ますので、空いた時間にタップして育ててあげて下さい。個性的なキャラクターは男女問わず人気でどんどん増えていくのは視覚的にも楽しめました。

カレン

8年前

4

にゃんこが可愛い
にゃんこ大戦争に出てくるにゃんこがとても愛らしい顔で可愛いのです。

女性のかたはまずプレーしてみて下さい。この顔にやられちゃうこと間違い無しです。

キャラも豊富でゲームとしても楽しいのできっとはまると思いますよ。

5

にゃんこ達の可愛さにハマる
1900万ダウンロード数達成を誇るゲームだけあり、猫好きでなくても癒されるキモかわにゃんこ達育成が楽しめます。操作も簡単で好きなにゃんこをタップするだけで、たまに色んな効果があるにゃんこ砲を発動できます。レベル10になるとクラスチェンジでき、こちらも好きなにゃんこをタップするだけです。

また敵キャラもにゃんことは言い難いような個性あるにゃんこ達が画面両端からぞろぞろといっぱい出てきますのでこれがまた可愛いです。

美來

8年前

4

ゆるいにゃんこがかわいい
にゃんこ大戦争はたくさんのにゃんこが登場するアプリです。大戦争とはいっても、グラフィックがとても可愛らしくてにゃんこがゆるいので、シリアス感はありません。ほっこりとした気持ちになり、とても素敵なアプリです。自分の好きなにゃんこがクラスチェンジによってどうなるかといった楽しみもあり、コレクター的な楽しみ方もできます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });