スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

販売元:SmartNews, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (102

もちおくん

7年前

5

圏外でも読めるのでいいと思います。

また、表示を自分で変更でき、操作も非常にシンプルなので使いやすいです。

自分が好きなジャンルを選択しておくことで暇な時に軽く読むときにもいいです!

いろんな情報が盛り沢山なので、飽きずに使用できると思いますよ。

きょま

7年前

4

スマートニュースアプリ!
広告もあまり気にならないし圏外で読めるのは嬉しい!でも自分にはあまり需要がないので自分はグノシーを使っています笑

Yuna

7年前

5

圏外でもニュースが読めるので電車の中でも使えちゃう優れものです!朝の通勤通学にはもってこいのアプリです!わたしも毎朝使ってます笑

日菜子

7年前

5

いつでも、どこでも世間を賑わせるニュースや意外な情報を知ることができます!やはり圏外でも動くというのは大きいですね……

りひてん

7年前

5

ニュースアプリの中で一番使いやすい。電波が少なくても読み込みが早くて助かる。自分の読みたいジャンルに絞れるから便利。

book_brain

7年前

3

ニュースアプリのスタンダード。競合アプリより動きが軽快でストレスフリーなところがグー。ニュース内容が少し玉石混交に過ぎることは仕方ないか。

5

このアプリは日本だけと言わず、世界の話題のニュースをいち早く知らせてくれるアプリです!!流行に乗り遅れてて辛い、、、今世界で何が起こってるの??という方にオススメです!!小さいニュースから大きなニュースまでたくさん教えてくれるので、僕も毎日見てます!!気になった方は是非!!

山崎佑太

7年前

5

ニュースや漫画、天気予報まで載っています!さらに圏外でも読めるのはとても嬉しいです。ジャンルごとに分けてあるのでとても読みやすく、最新の情報が載っているので、とても便利です!

ttw

7年前

5

大手ニュースアプリの一つで、通信環境の悪い時でも一度ダウンロードしてしまえば通信不要でニュースを閲覧出来ます!また、スマートモードと呼ばれる、WEBサイトの記事部分のみを抜き出してシンプルに表示できる機能が特にオススメ!ストレスフリーです!正直グノシーより使いやすいです(笑)

Yutarosu

7年前

5

画像こそ出ないが圏外や機内モードでも読めるので海外旅行の際にも活躍しました!
普段通学にもサクッと読めるので重宝してます♫

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています