スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

販売元:SmartNews, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (102

non

7年前

5

最初は単なる暇つぶし程度の気持ちで使い始めたアプリでしたけど、今ではもう毎日欠かさず開いてます。自分の好みで様々な情報を知る事が出来て必需品です(^_^)

YASU0430

7年前

5

最新ニュースをどこよりも早く伝えてくれるし、ニュースをわかりやすく噛み砕いて記載してくれてるのでとても読みやい!カテゴリーも豊富で自分の好きなカテゴリー順に並べ替えれるのはとても便利です。他に似たようなニュースアプリと比べても名前の通りとてもスマートに操作感も含め作られています。

花火

7年前

5

このアプリは手軽に自分の欲しい情報が取得できるアプリです✨圏外にも対応しておりとても役に立ちます?広告もほとんど影響なしで、とても良いアプリだと思います✨これ一本あったら他の入らないってくらい情報量が豊富にあります?とてもオススメのアプリなので是非一度お試し下さい?

4

「おすすめのニュースアプリは?」と聞かれたら間違いなくSmartNewsを勧めます。電車でもサクサク読めるのでスキマ時間に情報収集しやすいところがお気に入りです。

しゅん

7年前

5

名前の通り圏外でも読めます!最近のニュースがたくさん載っているのでとても良いです!

両儀式

7年前

4

手軽に読めちゃうニュースアプリ!
ちょっとした待ち時間、でもゲームする気が
しない…
そんな時についついニュース見ちゃう
インストールしておいても損はない♬

4

操作性は高いけど、コンテンツの選定は微妙。マス向けの情報をサクッとチェックするのにはおすすめ。

5

定番ニュースアプリと言ったらこれですよねw普通にテレビで見るより情報が速いですし、因みに一般向け用が「スマートニュース」オタク用が「ハッカドール」私は両方入れてますw関係ありませんでしたね(´>؂∂`)両方共、良いニュースアプリなのでDLしてみてわ!!?

5

よく比較されるグノシーとスマニューですが、個人的にはグノシーよりも使いやすいかなーとおもいます

モブ太郎

7年前

4

表示速度早いし、必要なチャンネルを自分で増やして使えるので良いと思う。ただ、情報量が多すぎるせいか、見せ方が勿体無い。一覧ページのカラム数がガタガタしてて、タイトルが改行だらけで読みにくく感じる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });