スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

販売元:SmartNews, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (102

みつき

9年前

5

政治や経済といった堅めのカテゴリからまとめサイトや動画といった柔らかめのカテゴリまで、幅広いジャンルから選択してニュースを読むことができます。

ロクロク。

9年前

あまりテレビを見ない自分にとって、スマートニュースは大切な情報源の1つになっています。記事も豊富で探しやすさもGOOD。

hisho-fly

8年前

4

もはやスマニューとNewspicksしかニュースは見なくなった。作り込みがものすごくしっかりしていて、かつ広告もうざくない。米国版もうまくいってるみたいだし、世界規模でぜひ成功してほしいですね

27歳 狭心症

9年前

ユニバーサル対応してから
日本語と読み比べて英語の勉強とかもできちゃう。
米国版の方が情報早いので、
情報通の方は是非。

tomatomix

9年前

4

手間が省ける
Twitter を連携すると、タイムライン上で話題のニュースを自動でまとめてくれます。周りのツイー
トと一緒にチェックできて、スマートニュースを見て?、Twitter を見て?、のようにいちいちア
プリを変える手間がありません。

DJバード

9年前

4

自分好みに話題が充実
新着・経済・スポーツ・エンタメなどの基本カテゴリとは別に、自分の好きなニュースサイトをカテゴリに追加できるスマートニュース。
私は好みのコラム記事が多いサイトをいくつか追加してます。
情報収集はもちろんですが、読みたいものが多いからヒマつぶしにも調度いいんですよね(*´∀`*)
何度か仕様変更やバージョンアップがあって、最近は随分見やすくなったし強制終了も減ったと思います。
デザインも見やすくなってきて、短期間での大幅な改良に驚いてます。なにがあったの(゚ロ゚ノ)ノ笑

5

自分が欲しいネタを自動的に集めてくれる
人気や話題になっているネタを探すときに使っています。

ニュースチャンネルを選ぶだけで指定した時間にニュースが自動で届き、更に元サイトは自動的にレイアウトが変更されスマホ最適化されるのが良いです。

電波の届きが悪い場合でも既に読み込んでる記事は表示出来るので重宝してます。

茶ぼん。

10年前

3

強制終了が無ければ使いやすい
スマートフォンがオフラインになるところには滅多に行く機会は無いものの、便利かと思ってインストールしてみました。

確かにオンライン必須のニュースアプリよりも、表示されるニュースのボリュームは豊富なうえシッカリとカテゴリわけされているので知りたいと思っているニュースを直ぐに見る事が出来ます。

マジメな内容からくだけた内容のものまで幅広く掲載されて次々見てしまいます。ただリンクを辿ったりすると強制終了することが多いので、そこだけマイナス。

小川 雅澄

10年前

4

良い
ニュース量も少なくもなく、多くもなく、ちょっとした時間に見るには最適です。さらに、ジャンルも豊富で、自分で表示するジャンルを選択できるのも、良い機能だと思います。配信時間も自分で設定できるのが良いと思います。

kyopad

10年前

4

サクサク読めるのがイイ!
通勤時に電波状況が良くないことが多々あるので、スマートニュースを一番重宝してます。すぐ読める所が本当に助かる。余計なフラストレーションやストレスが減りました。カスタマイズして色々と購読を追加できるのも好き。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });