スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

販売元:SmartNews, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (102

中野友希

5年前

3

デザインと使い勝手が良いので使っていました。が、アップデートしたときによくアプリが落ちることが頻繁にあり、それ以来あまり使わなくなりました。ずいぶん前のバージョンでは、設定した地域でチャットができていたのですが、その機能がなくなってちょっとさみしいなと思いました。

たぬき

6年前

5

まとめサイトの話題や普通のニュースもたくさんあるので暇つぶしに使ってますどれも興味深いものばかりです

Re11

6年前

5

スマホをかえても必ず入れているアプリの1つ。自分で好きなジャンルを追加できるし、使いやすくてストレスを感じないのが魅力です。

カラス

6年前

4

様々なジャンルのニュースを簡単に見ることができるアプリです!Wi-Fi環境外でも使用可能で、スキマ時間などを有効活用できます

3

キャッチフレーズの通り、いろんな話題のニュースをサクサク読むのにはすごく良いです。
機能が類似するニュースアプリもたくさん使ってみましたが、このアプリが一番使いやすかった。ただ、たまに出る全画面広告は何とかして欲しい。

村人

7年前

5

【圏外でも読める!?】\_(・ω・`)ココ重要!

圏外でも読める
更新時間が設定できる
操作が簡単
サクッとチェックするのにオススメ
ちょっとした時間でも手軽に読める
グノシーより使いやすい!
自分の気になる情報だけを教えてくれる
無駄な事は書いてない

動画の広告がうざい

ゆうな

7年前

5

ニュースがカテゴリに分かれて見やすい。他のニュースアプリが見れなくなるほど内容も充実してます(^-^)

Ko_hey

7年前

5

中高生のみなさん、大学面接や高校面接の時に時事問題があるかもしれませんよね?
その時、このアプリをとっておくとすごく便利になります。電車、車など圏外でも読むことができることが最大のポイントですよね。社会人になって世間知らずはすごくはずかしいですり是非もっと物知りになって見よう!!

7年前

4

ニュースがカテゴリ分けされてるから自分の興味のあるジャンルに絞って見られるのが良い。グノシーと似てるけど…漫画が無くなってしまった今のグノシーと比べたらこっちの方が好き。

ニコラス

7年前

3

ニュースアプリのパイオニアとも言えるニュースアプリです。シンプルなUIと豊富な記事で様々な情報を得ることができます。ただ、最近ネイティブ広告の埋め込みが増えてきているので注意が必要です。
記事のダウンロード機能がついているのはとても便利だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています