LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

LINE Pay Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:50.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:21M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ポイントが貯まると評判の『LINE Pay』 決済機能を独立したアプリに

QR/バーコード決済サービスの筆頭格と言える『LINE Pay』。LINE本体から独立し、決済時の使いやすさ・分かりやすさが改善されました。決済サービスとしての内容は従来通りですが、近隣で決済できる店を探すなど便利機能が加わり、より快適になっています。

▲残高やポイントの表示もシンプルに整えられ、わかりやすさを増した決済画面。

▲対応支払い方法や自分が使えるクーポン一覧を表示。コンビニなど汎用性の高い店舗も対応。

▲ちょっと買い物したいとき「この辺でLINE Payが使える適当な店はあるかな」と手軽に検索できる。

こんな人におすすめ

すでにLINE Payを活用している人にとっては、独立したアプリとなったことで利便性も増したことですし、ほぼ必然的にダウンロードすべきアプリです。

逆にこれまでサービス内容がわかりづらく食指が伸びなかったという人も、これを機に使い始めてみてはいかがでしょうか。現金払いのちょっとした手間が省かれると同時に、ポイントはクレカなどより遥かに貯まりやすく、メリットは大きいです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

leakira

1年前

3

還元キャンペーンでよく使う。ただ個人的にはLINEから独立して全てLINE Payアプリ内で管理できたらいいと思う。今はLINE Payアプリで払うと、その履歴はLINEのメッセージ内に表示されるので、少しややこしい。

ウェイター

1年前

4

対応する店舗が増えてきたので、使いやすくなってきました。
電子マネー決済を利用すると小銭を出さなくていい事の喜びを感じます。
経済の電子化に向けておすすめ出来ます。

まきまき

1年前

3

LINE Payを使う際に、ラインを開いて、そこからウォレットを開いて手順が結構ある感じで、レジ前で子連れでバタバタすることが多かったのですが、こちらのアプリではパッと読み取りのバーコードが出せるため非常に便利です。使えるお店もマップ上で確認できました。

ピヨすけ

1年前

4

ラインから使うよりかなり簡単です。
ただクーポンとかキャンペーンの破壊力はPayPayに劣るかな。
応援してます、もっと頑張って!

Kakari

1年前

5

LINE内のものと機能的にはほぼ同一ですが、起動後すぐに決済画面が表示されるので素早く支払いができます。

LINE Pay Corporation のアプリ