地元のフリマアプリ・ジモティー

販売元:JIMOTY, INC.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

5

近所でなにがあるのかがひと目で分かる
週末の暇つぶしにはもってこいですね
うちの猫ちゃんもここで、優しいかたに譲っていただきました

5

毎日かなりの数0円の投稿がでてくる
多分引っ越しとかのニーズのやつだと思う
これなら全然0円なら欲しいなーって思うものも多いのが良い

5

家具家電が格安で手に入るのは間違いなくここ
他のフリマ系のサイトには無いような、掘り出しモノが本当に多い

1

いきなり運営から0円で出品していた商品の内容を変えろと連絡があり意味もわからず内容変更するはめになった。
商品も有料オプションを使わないと、どんどん下になってしまい誰にも見てもらえない
有料オプションをつけてもすぐに次のページに流れてしまい意味がない
同じ内容の投稿はダメだの縛りが多すぎる
利用者も連絡よこしておいてこちらが返信しても無視したりモラルの欠片もないよう低俗な方が多い印象
ここまで糞なアプリならお金が多少かかっても別のアプリを使った方がマシだと思います。

松丸

5年前

3

あまり人が居ない地域では役に立ちません
都会だったら役に立ちそうです
引っ越しのときにタンスもらいました

もりた

6年前

1

ジモティ内は運営を含め常識のない人が多すぎる。
違法な仕事募集やコピー商品の掲載もされている。
運営に通報しても対応がかなり遅いため、被害者続出。

向日葵

6年前

1

いきなりアカウントを消されました。
理由なく。
理由を聞いても社外秘と言われました。
変なユーザー多いし、ストーカーもされました。
怖いサイトです。

mnt

7年前

4

引越しの際に不要になった、冷蔵庫、ベッドなどを売りました。
取りに来て貰うので送料を考えずに済むので楽です。
捨てるとお金がかかるものがお小遣い程度になりラッキー!
メッセージのやり取りで自宅の場所を教えても、大丈夫そうな人を選んでお譲りしました。

3

今コマーシャルで話題のアプリです。試しにどんな商品があるのか覗いてみました。思ってたより安い商品は無いと感じました。でも掘り出し物が見つかるかもしれないのでしばらく様子見ですね(^O^)

みっこ

7年前

4

ネットオークションとは違って、地元ですぐ取りに行ける距離にいる人が、要らなくなったものを安く譲ってくれるサービス。探すと結構いいものが沢山あって、気になる商品がいっぱい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });