iPhone、iPadアプリ「DearDays - パーソナル自動日記」のアイコン

250円

DearDays - パーソナル自動日記

開発:
Yung-An Fang
容量:
6.5MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

日記の管理はコイツに任せて、安心して毎日を楽しんだらいい。

日記のアプリにも様々ありますが、本アプリの特徴は様々な日記コンテンツを自動で用意してくれることにあります。何を書いたらいいのか迷って日記が続かなかったという方、写真の整理が面倒でうまく続かないという方は早速チェックしてみましょう。

アプリを起動すると今まで撮影した写真データは撮影日に登録されるので、写真を通して今までの日常を振り返ることができます。また、日記に何を書いていいか迷うという方のために、日替わりで質問が毎日用意されています。『私にとって友情の意味は...』や『私の理想の仕事は...』、『...と決意しています。』など、人生を豊かにしてくれる質問ばかりで日記ネタにも困りません。

自動で日記を続けられる仕組みが整ったアプリですから、内容のことはコイツに任せて思いっきり毎日を楽しむことに集中するだけで良さそうですね!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1
最終記事更新日:2014年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください