LINEマンガ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

5

読みやすいし連載が面白い
LINEマンガは操作もしやすいし、読みやすい。でもそんなことより、連載が面白いから、ついつい毎日チェックしちゃう。無料でいろいろ読めるし、シェアで安く買えたりするし、漫画アプリの中でも特にお気に入り。

あとは、おなじLINEなんだから、LINEのスタンプを買うためにためたコインもここで漫画を読むために使えたら最高だなぁと思う。

4

さすがのLINEアプリ
なんと言っても無料で読める連載漫画が数多くあるのが良いですね。

個人的に好きな作品もあり楽しめています。

あとは、購入作品について立ち読み出来るページ数を

もう少し増やして貰えれば言うこと無しです。

げるしぃ☆

8年前

5

好きな漫画が読めるのですごく嬉しい
Line漫画を読みましたが、これは作って正解だと思いました。少年ジャンプや少年サンデーに掲載されている漫画を、通勤時や自宅で気軽に読めるところが最大のポイントです。しかもその数が、200作以上となっています。また、自分の好きな時間に読めるところも良いです。さらにこのアプリは無料で提供していたので、ここまでしていいのかと言う驚きもありました。その他のライトノベルも読む事ができるので、最高なアプリではないかと思います。

春うらら

8年前

4

まずは無料で試せる本が多いです
この手のものは有料が多いから結局見ないことが多かったんですけど、LINEマンガは種類もたくさんあって無料で見れるのも多いですね。

いろいろある本でまずは無料から見て気に入れば購入もできるし、とにかく種類があるので退屈しないアプリです。

後、期間限定なんてのもあって一冊丸ごと読めてしまうのも購入意欲を引き立たせる良いアイデアだと思いました。

8年前

5

無料でマンガが読める
LINEが運用している電子マンガのアプリです。毎週更新される200以上の連載マンガを無料で読むことが出来ますし、購入することでLINEのスタンプが手に入るマンガもあります。普段からLINEを使っていて、スマホなどでマンガを読みたいと思っている方にオススメのアプリです。

マリー汰

8年前

4

空き時間にぴったり
漫画を読むのは気分転換になってよいものですが、コミックを購入するとかさばって部屋が片付かなくなってしまうという悩みを持つ方も多いことでしょう。このLINE マンガならスマートフォンで手軽に漫画を読むことができるので、出先で空き時間があったらさっと取り出して読むことができて便利です。無料で公開されているものを読んでみるのも楽しいものです。あまり気にならなかった漫画でも、無料で読んでみて興味を持つことも多いです。

オルエン

8年前

5

無料でこれはあかんやろ。
ただでさえ便利なLINEにマンガまで読めるようになったなんてあかんやろ。

無料で読めるマンガが多すぎて止まらんし。

続きげ読みたくて課金してしまうのは自分だけなのか。

いや、みんなも同じでお金払って読んでいるはず。

とにかくまずは無料だけでも利用してみたらこの良さに気づくはず。

かなりオススメできるアプリで間違いないね。

真琴

8年前

5

無料でマンガが読み放題
毎日続々と新しいマンガが更新されているので、通勤時間や休憩時間などのちょっとした暇つぶしに最適です。アニメや映画で放送されたような有名なものからこのアプリ限定のものまでいろんな種類のマンガがあり、毎日見ててもまったく飽きないです。

苺茶漬け

8年前

2

もうこれだけで十分
ないだろうと思っていた結構古い漫画も見つけましたテンション上がって読みふけりました。このLINEマンガを知ってしまったので、もう本屋さんにはいかないであろう、と思っています。本屋さんには悪いですが。マンガ好きには寝不足になってしまうかもしれないですね。づっと読み続けられるから。はじめはスマホでだから、読みずらいんだろうな、とちょっと抵抗感がありながら開いてみました。何のその、その固定概念はすぐに消えました。今では、本物のマンガ本ではなく、LINEマンガでばかり読んでいます。

4

面白いマンガに出会える
LINEが提供している公式マンガアプリです。たくさんのマンガを無料で読むことができます。1つの出版社のものだけではなく、ジャンプやサンデーなど色々な出版社のマンガを読むことができるので、とても便利だと思います。マンガを買うことができる機能もありますが、限定スタンプがもらえるのもお得でとても良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });