LINEマンガ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

ラクチェ

8年前

4

種類が沢山あるのがよい
登録されている漫画の種類が沢山あるので暇つぶしにはもってこいだと思う。

電車の中や空いた時間に簡単に読めるし、途中まで無料の漫画もあるので外れを引く心配が少ないところが気にいってる。

ただやっぱスマホで見るから文字が小さいなぁと思うところもある。

ひかりん

8年前

4

読みたいマンガが無料で見れて満足
前から読みたかったけど購入するのはちょっとと思っていたら、LINEマンガで発見して読むことができました。この漫画以外にもたくさん無料のマンガが読めるので暇つぶしにもあるし、毎日楽しく読ませてもらっています。結構な頻度で更新もしてくれるので飽きません。難点をあげるとすれば、もう少し先が読みたいと言ったところで無料ではなくなる場合が多いことです。あとは容量を結構とるのでもう少し軽くしてくれるとありがたいなと思います。

碧月

8年前

5

面白い漫画が無料で読めて最高です
毎日配信されている無料漫画をいつも読んでいます。全話無料で読めるのでお金があまりない自分にとって本当にありがたい存在です。漫画の配信数がとにかく豊富で気になった有料の漫画があったら十数ページ無料で立ち読みできる機能を使って内容を確信して面白かったらたまに購入して読んだりしています。ライトノベルも取り扱っていますがもうちょっと作品数を充実させてくれたらもっといいのにと思います。

ゆえん

8年前

3

有名タイトルが少ない
無料マンガアプリはたくさんありますが、普段使いのラインで無料マンガアプリが登場したので使ってみました。ですが、他の無料マンガアプリと比べてみて、有名タイトルが少ないので、何を読んだら良いかわからないと感じています。有料タイトルはもちろん有名タイトルがありますが、無料のほうはほとんどありません。今後は有名タイトルでも無料漫画を増やして欲しいと感じています。今のままだと特に使う予定もないので、残念に思います。

リッキー

8年前

自分の好きな漫画があって、とても読みやすいアプリでした。

saki

8年前

4

無料でマンガを見ることができるアプリです。マンガアプリは数多くありますが、このアプリは更新が頻繁にされていて数が多いのでおすすめです。操作性も良くてストレスを感じることなくマンガを読むことができます。暇つぶしにも最高です。

ともみ

9年前

3

毎日決まった曜日に特定の漫画が更新されるのでアプリを開くのがいつも楽しみです。読みたい漫画が見つからない方にもオススメです。本屋さんへ行かずに立ち読みできるようなものですから♪有名な漫画も公開されているので表紙を眺めるだけでも楽しめます!

リッチー

9年前

忙しくて本屋へ行く暇が無い人には、特にお勧めですよ!

かずき

9年前

5

簡単に自分の好きなジャンルで流行ってる漫画探せるのが良いですね。本屋に行くのが面倒な人に必見のアプリになってます。操作もしやすくなっています。個人的に何よりうれしいのが、毎週更新される無料連載マンガです。

ruku

9年前

マンガアプリが好きなので、時間があるときや手持ち無沙汰な時などに利用しています。
なにより無料だし、一巻丸ごと読めるものがあるので嬉しいです!あまり興味の無いジャンルのマンガでも、一巻から読むと面白くてハマっちゃう、、なんてことも多々ありますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ