ミニオンラッシュ:ランニングゲーム

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (59

リーシャ

8年前

5

キャラのコスプレが楽しい
私は怪盗グルーシリーズを今作で初めて知りましたが、なかなか面白いキャラクターです。
バナナが好物ということなので、このようなデザインにしたのでしょうか。
ゲーム全体としてはアクション物です。
障害物を避けながらひたすら前進していきます。
ジャム&ランやウェンズデーマラソンなどイベントが豊富です。
グラフィックは綺麗だし、やり応えは十分あります。
もちろん、友達同士でスコアを競い合うことも可能です。
攻略するコースは地上がメインなので、水中コースもできれば用意してほしいです。

みみみ

8年前

5

ミニオンがかわいい
怪盗グルーのミニオンラッシュは世間で大ブレイクしているミニオンを主役にしたアプリです。
見てるだけで癒されるので、ストレスのたまっている時や会社に行く前にちょっとプレイすると気が楽になります。
ミニオンと一緒にコースを走って遊んでいる感覚になります。まるで映画のようですね。
巨大化してガンガン突き進めるようになったりする面白要素も満載です。
またコスチュームが変化できるようになっていてお気に入りの服を着せて楽しむことも出来ます。

4

楽しめる
かわいいミニオン集団たちが主役の、走り回ってバナナを集めて点数を稼いでいくという、とっても軽快なゲームです。
怪盗グルーの映画のファンや、みたことがあるだけの人には絶対、見たことのない人でもオススメのゲームです。
操作は画面を縦横ななめにスワイプするだけというとても簡単なものです。
できる限りバナナを集めて、走り回って、走った距離と集めたバナナとの総合で得点が決まります。
単純ながらも楽しめる、とても大好きなゲームです。

ぺ。

8年前

4

ミニオンがとってもキュートです
登場するミニオンがとても可愛く描かれており、操作していてほっこりとしてしまいます。ゲームの内容はシンプルなアクションゲームですが、ステージ毎に多数のギミックが用意されていますから、飽きずに遊び続けられます。

4

かわいい
映画の怪盗グルーシリーズに登場する謎の生き物、ミニオンですが、このアプリではそんなミニオンを動かして遊ぶことが出来ます。
やはりなんといってもかわいいです。キャラクターとしての愛おしさが伝わってきます。ゲーム自体は非常に満足度が高いのですが、すこしアプリが重いようにも思います。最新機種であれば、サクサクプレイできるかもしれません。

ノルベルト

8年前

5

簡単に操作ができる良いアプリ
映画でやられた、大好きな大人気の怪盗グルーシリーズがゲームになったと聞いてすぐアプリをインストールしました。ミニオンがワールドを駆け回って超絶可愛かったです。上下左右だけの指スワイプするだけなので簡単に操作ができましたし、ベクターや敵を倒して進めていくので、快適に遊べました。3Dの高画質のグラフィックで遊べるのでとても良い面白いアプリでした。

クレア

8年前

5

楽しいミニオンのアクションゲーム
フィールドを走り抜けるミニオンを、スワイプで操作していくという軽快なアクションゲームです。
ゲームのルールは単純なので、小さな子どももプレイ可能です。
映画で見たのと同じミニオンが主人公なのがとても可愛く感じられて、楽しいです。

カレン

8年前

5

かわいい!
とにかくグラフィックがとてもきれいです。

映画の怪盗グルーシリーズでおなじみの、ミニオンたちが駆け回るゲームですが、このミニオンたちの動きがとにかくかわいいです。

スピード感のあるゲームも楽しいですし、かわいいミニオンを眺めているだけでも楽しいのでおすすめです。

イシュタル

8年前

5

難しいけど面白い。反射神経必須です。
基本は上下左右にフリックするだけの簡単操作なのに、年齢のせいなのかまったくできなかったです。ですが、つまらないということはなく、ゲーム自体は非常に面白いと思います。何度もやってしまう中毒性は高いと思いました。コスチュームでミニオンをカスタマイズできるのは子供に非常に受けが良かったです。この部分だけ切り離しても子供は楽しめるのではないかと思います。

Kathy

8年前

4

反射神経が鈍くても楽しめます
ある程度の年齢になってくるとこの手の反射神経を必要とするゲームは苦手になってきますが、ミニオンがハイテンション過ぎてついついつられてやってしまいます。
上下左右にフリックと操作も簡単なので、本当に誰でも操作することは出来ます。
ミニゲームもありますので、暇つぶしには良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ