LINE NEWS

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2020年3月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

マチャアキ

10年前

5

デザインがヨシ!
ニュースアプリ独特のごちゃごちゃ感があんまりなくて、すっきりした画面で見やすいと思います!

写真一つと文字だけで、特に興味ない話題のニュースでもざっとあたまに入るところがいいですね。

芸能ニュースとか、そんなに興味ないけど全然知らなかったらみんなの話題についていけなくなったりするんで(笑)

一つ一つ深く知りたい人にはイマイチかもしれませんね。概要だけ知りたい時には最適だと思います。

ヒロロック

10年前

4

広く浅く
特に何の機能が優れているというわけではありませんが、重要なニュースを広く浅くさらっとチェックするのには良いです。

少し、画面デザインが見づらい気がします。ニュースアプリなんてものは、自分の好みのデザインかどうかが一番重要だと思うんで、人それぞれだと思いますが。

スクロールの操作性がうりの一つらしいですが、これもちょっとひっかかるような気が。それも好みの問題かもしれませんけども。

進撃の主婦

10年前

4

ニュースリーダー
よくあるニュースリーダーですね。

興味本位でダウンロードしましたが、LINEブランドのアプリにしてはあの、スタンプに出てくるアニメっぽいキャラクターがごちゃごちゃ登場するアプリじゃなくて良かったです(笑)、さすがにニュースアプリまで賑やかなデザインだとずっと見てるのが煩わしくなるんで。
ざっと一日のニュースを知るのに役立っています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ