Walkr ウォーカーまんぽけいで銀河冒険!楽しむ散歩アプリ

販売元:SPARKFUL INC.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

lucy

8年前

3

自分の歩いた歩数がゲームを進める上でのエネルギーになるという面白いアプリ。宇宙探索をテーマに色んな惑星が出てくるんですが、デザインが秀逸。このゲームの為に、ひと駅歩くようになりました。

なば

9年前

未知の星を見つけて自分だけの宇宙を作るゲーム。現実の歩数でゲームを有利に進められるので外出が捗りますよ。惑星のデザインが美しくてつい見入ってしまいます。

中野渡

9年前

5

楽しい宇宙冒険物
この冒険ゲームは、かなり作りがこっていますね。基本的には宇宙を冒険するだけなのですが、いろんな星にたどり着いたり、新しい生物と出会ったり、任務を遂行したりと遊び要素が豊富なのです。そして、とにかく芸が細かいです。愛犬がサポートをしてくれたりと、飽きることがありません。過激的なシーンがあればもっとよかったのですが、それを差し引いても楽しいゲームだと思います。

9年前

5

ウォーキングで
毎晩万歩計をつけて歩いて音楽を聴いていただけだったのにこのアプリをダウンロードしてから新しい惑星を見つけるために頑張って歩数を増やさないとと楽しみが増え歩くのもはかどっています。
歩行数をゲームを利用するなんて今までみたことがなかったからすごく新鮮でした。映像と音楽も楽しめていいアプリですね。

4

ゲームでダイエット
万歩計の機能でゲームを進めていくユニークなものでした。銀河を旅していくのですが、先に進みたければ実際に歩いていくしかなく、いい運動になります。楽しみながら運動できるのでありがたいです。ただ、バッテリーの消費が半端なく、気付いたらなくなっているというのが厄介なところです。ここを改善してもらえたらもっと活用していけるかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SPARKFUL INC. のアプリ