IZANAGI Online -Samurai Ninja-

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2023年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

みぃ

8年前

グラフィック画面が綺麗で、侍、忍者のゲームなので技や武器などもカッコよく、男女共通して遊べます。

SOPOMOPO

8年前

最高画質のオンラインゲームです!仲間と楽しくやるのもアリ!一人で楽しむのもアリ!
無課金でも全然楽しめます!

Giant Steps

8年前

4

ゲーム性が凄く面白くて優れています。キャラの格好も素敵ですし、ゲームのグラフィックが凝っているので全く飽きません。

優虹

8年前

まず初めに自分好みのキャラクターを作っていきます。
作れるキャラクターはそれぞれ2人です。
それからはメインクエストサブクエストなどをしていきレベルをあげていきます。
このゲームでは色んな人と交流できるし色んな人とパーティーを組んで様々な強敵を協力して倒すのが楽しいです。
是非やってみてください。

ゆっぺ

8年前

4

シリアス系のRPGです。グラフィックが素晴らしすぎるせいか、臨場感たっぷりの世界を堪能することができます。味方敵キャラ、双方、これでもかというくらい丁寧に作りこんであります。一分の隙もないくらい濃密な世界に、思わず引き込まれそうになります。

さき

8年前

5

こちらのアプリは最高画質と言うことで、ほんとうに画質が綺麗なゲームになっていて、魅力満載です。ストーリーなどもとても素晴らしいので、とても満足度が高いゲームとなっています。リアリティーなどもあるので、はまりこんでしまいます。世界観が素敵ですし、レベル上げなどは難しいけど、それもまた楽しめてしまいます。

ユウ

9年前

4

おもろい(≧∇≦)
これはいいかも(^◇^)

分類分けするならオンラインアクションRPG?グラフィックも綺麗だし動きもイイ!
無課金と唄いつつ課金しないて進めない様な事は無く無課金でも十分遊べます
バッテリーはすぐ無くなっちゃいます(^^;;

snafking

10年前

5

良作です。
容量がでかくて通信に時間がかかることもあるけれど、そのぶんボリュームとクオリティーは素晴らしいですね。
これだけグラフィックに凝っているのにタイムラグやカクつきをそんなに見たことがなくて快適です。
ただまあ、Wi-Fi環境じゃないと厳しいでしょう。

PVPがないのはそれはそれで良いと思います。殺伐としちゃいますからね。世界観の割にのんびり遊べるというのは良いのでは。

最初のダウンロードにはめちゃくちゃ時間がかかるので覚悟しといたほうがいいです。寝る前とかに仕掛けといたらいいかもしれません。

相澤華南☆

10年前

5

カッコ良い!
忍者キャラ大好きなんで、世界観がモロにツボです☆カッコ良い忍者がいっぱい出てくるんで、忍者好きの人とか和物好きの人にはたまりませんよー!

アバターもかっこよくて好み。画像もすごく綺麗でリアルです。背景の細かいところまですごく綺麗で、ちゃんとこの世界で冒険してる感じが伝わってきて素敵です☆
そのぶん重かったり電池がすぐなくなっちゃったりするけど、家でゆっくり遊ぶぶんには全然だいじょうぶです。
普通のファンタジーっぽいMMOに飽きちゃった人はぜひやってみてほしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ