iPhone、iPadアプリ「食欲減退!ダイエット推進アプリ!!行列のできないレストラン」のアイコン

無料

食欲減退!ダイエット推進アプリ!!行列のできないレストラン

開発:
HIDEHIRO MASUDA
容量:
8.1MB
3.76

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

黄緑のピザ、青色のライス、紫のマヨネーズ。食欲減退グルメ写真

人間にとって色はとても重要な意味を持っている。そんなことが、この写真を見るとつくづく感じます。写真を加工して、本来の食品とは全く違うヘンな色にした写真が多数掲載されている食欲減退アプリです。

腐ったようにしか見えない紫色のイチゴ、毒物が入っていそうな水色のクレープ、白身魚……ではなく緑身魚など、実際にはありえない気持ち悪い色をした料理がたくさん掲載されています。見るだけで食欲が失せ、ダイエット効果が期待できるというわけです。

ただ写真が載っているだけでなく、その1枚1枚にダイエット豆知識がついています。読み物としても勉強することができます。

料理はご丁寧にジャンル分けされており、肉料理、魚料理、スイーツ、炭水化物、サラダなどがあるので、何か食べたくなったらそれと同じジャンルの写真を見てみましょう。

食べたい衝動を鎮静化させることのできるアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年5月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

日菜子

2年前

3

すごく食欲が減衰されるアプリですね。でも人間って青色には食欲湧かないから青のサングラスかけながら食事すればよくね?って思いましたが周りから見ると正気の沙汰じゃないのでやめました。ちなみに私の現在の体重は約102kgです。(最後の一文で信憑性無くなったって?気にしたら負けです。)

ruby

2年前

4

食欲減退・ダイエット推進アプリ‼︎青色は食欲を減退させる効果があるとのことで、青をベースにメニューごとに分かれて美味しそうな⁉︎画像が載っています。オマケに更に豆知識で食欲減退に。色の効果って凄いですね。自分で気をつけたい時に見れば、チョットは効果がありそうです‼︎