HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ

販売元:bravesoft inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

完全匿名だから言いたいことを遠慮なく言えるつぶやきアプリ

完全匿名でつぶやける安心なSNSアプリです。みんなに見られているせいで、SNSで本音をつぶやけなくなったひとにおすすめ。投稿した内容には、アイコンやニックネーム等のユーザー情報が一切表示されません。安心して思い切り本音が言えますよ。最近のネットでの繋がりに疲れた方は、ぜひ利用してみてくださいね。

良い点
  • 匿名でお悩みや愚痴、暴露などの本音を投稿できるアプリ
  • 暴露・お悩み等にカテゴリ分けされていて、読みたい内容を探しやすい
  • グループやアンケートなどの機能があり、SNSとして楽しめる

人の目を気にせず投稿可能

人に見られると投稿を悩んでしまう人に、おすすめの完全匿名つぶやきアプリ。会員登録の必要がなく、自分で情報を出さない限り特定されることはほぼありません。なかなか人には言えない悩みなども、気軽につぶやけます。

カテゴリが豊富にある

カテゴリが豊富なので、自分が見たい内容を絞って投稿を見られます。見たくない内容を見ずに住むのでとても便利。自分がつぶやくときもカテゴリを選んで投稿できるため、興味がある人に届きやすいです。

匿名でもSNSの楽しみは味わえる

アンケートやグループ機能で人とのつながりを、匿名でも楽しめます。自分でアンケートを作って人に回答をもらったり、グループに参加してほかの人とチャットを楽しんだり可能。これらの機能を使えば、つぶやくだけより、独りを感じずにすみますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HONNE-本音が言える匿名つぶやきアプリ

販売元:bravesoft inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

りんりん

4年前

1

精神的に不安定で攻撃的なユーザーがおおすぎます。煽り投稿に煽りコメント。かなり荒れてます。そのなかでも強烈だったのは、複数アカウントを持っているユーザーがいて、その人が気に入らない投稿を通報して消して遊んでいる人がいたことです。実際に煽りコメントで絡まれたあと、投稿を削除されました。運営に問い合わせたら、通報されるほうが悪いとのこと。自分のIDを晒して問い合わせをしたので、内容をみているはずなのに…ハテナ。あれはもしかして運営だったのかな…。

ダミャ

4年前

1

完全匿名の掲示板みたいな役割をしてくれるアプリ。
匿名だからこそ言える愚痴を言えるのが最大のウリ。
やってみて思ったのは相手ももちろん匿名の為
返信コメントもあまり嬉しくないのが多い印象です。
愚痴を言っても気持ちよくない。

チョロリ

4年前

2

若い人が多いのか下品なコメントが多くてイライラする。
出会い厨みたいなのもいるし使っててストレスがたまることがある。

4

マイページの過去のやりとり貯まっていくだけなので一定の期間過ぎたら削除出来たらいいな!

3

なぜ、いきなら、文字入力が10文字以内しか出来ないのですか!やり取りになりません。

さや

6年前

4

これはいい!完全匿名だしいいたいこと悩み全て打ち明けられて回答も来るから参考になる!

5

いろんな悩みに親身になってくれるユーザーが多いので人に話せないことをここなら匿名で話せる。気軽に相談できるのでとても楽で、いつも活用しています

ちょこ

6年前

3

愚痴を吐いたり、励ましあったり、共感しあったり、ストレスのはけ口に、ピッタリなアプリ。愚痴だけでなく、イラストを載せてアドバイスをもらっている人や、暇つぶしの雑談をしている人も見られます。運が良く優しい人にしか巡り合って居ないのですが、登録人数が多い分、変な人が居るのは仕方ないかなぁと思います。

1

民度が低い。愚痴れば叩かれる。アプリ自体は良いが、変なのに捕まると面倒。たまに親身になったコメントをもらうと感動する。

1

親身になってくれる人もいますが、愚痴には向きません。最近は煽ったり批判してくる人ばっかです。愚痴でなくても、白けさせるようなコメントをよく見かけます。ストレスになるだけなのでもう使いません。

bravesoft inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });