DEEMO

販売元:Rayark International Limited

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (81

えり

9年前

4

音ゲーとしての難易度はそんなに高くないので、初心者の人にもお勧め出来ます。他の音ゲーのように激しい曲ではないので、音ゲーはやってみたいけど激しい曲が苦手な人にもお勧めです。ピアノの音は案外リアルです。全体的な雰囲気は童話のような感じです。

癒し系やロック系など数々の曲が存在!ピアノがメインの音楽アプリ!
₍₍¶(ू⁄›˅̮‹ू∖)⁋₎₎ ♪♬
曲は豊富で裏曲も?!
無料で出来る曲は21曲!
さらに、裏曲で6曲も手に!
さらになんと!(有料込)全曲81曲!!!
曲を引いていくとストーリーもどんどん明らかに!
是非やってみて!

さき

9年前

3

言わずと知れたスタイリッシュ音ゲーです。洗練された音楽で遊ぶ音ゲーはやはり最高に面白いです。一貫されたテーマに沿った楽曲が揃っていますが、その中でも個性があり、どれも一つ一つが音楽として素晴らしいです。音ゲーとしても、ストレスのないゲームになっており、大変お勧めです。

KOHAKU

9年前

音楽がかっこよすぎ!!
難易度もちょうどよく音ゲーの中で初めて課金してしまいました!

ぼく

9年前

数ある音ゲーアプリの中で1番クオリティが高くて面白いゲームはDeemoで間違い無いでしょう。
曲は全部ピアノで、音が美しく癒される曲や、楽観的な楽しくなるような曲、中にはリズムが激しく力強い曲もあります。作ったのは台湾の会社ですが、日本語で歌われる曲もありますよ。

タイミング判定はかなり甘いし、間違えても途中で曲が終了することはなく続けられるので初心者にも楽しめます。

他にも物語や、幼女ちゃんの絵が素晴らしいので是非プレイして欲しいアプリです。

楽曲がすごくいい。世界観もさることながらゲーム性もよく、音ゲー初心者でも楽しめる

9年前

4

謎の判定
曲、イラスト、世界観、どれをとっても素晴らしい作品です。
が、音ゲーの肝心要であるタイミング判定に首をかしげます。
調整不可、その上控えめに見てもコンマ1秒早くタッチしなければなりません。
「本物のピアノのようにタップして欲しい」とのことだそうですが、iPhoneに厚みがない以上は違和感しかありません。

あさこう

9年前

5

素晴らしい…
雰囲気は良く、楽曲も良い。世界観も良い味が出ており、とても引き込まれる。センスが良いアプリ。

特殊な操作は少ないので、簡単にプレイできる。難易度、スピードも操作できるので、苦手な人でもOK。

音ゲーが好きな人は勿論、一度はプレイしてみることをおすすめ。

shiba

10年前

5

鳥肌が立った
こういうノスタルジックで幻想的な世界観というものが好きで。このアプリにも見ているだけで切なくなる、そんな独特の雰囲気があります。

音ゲーなのにストーリー性が素晴らしいと思います。無垢な少女に対してモンスターとか巨人とかブ男とかいう組み合わせは鉄板ですね。

一つ一つの曲も素晴らしく、曲が隠されているというなちょっとした謎解き要素もあったりと、楽しめる要素が多くて素晴らしい。Cytusにハマった人には間違いなくおすすめできます。

ミッチ

10年前

5

世界観が良い

すごく先の気になるストーリーがついている、リズムゲームです。
なんだか切ない雰囲気で、泣きそうになります・・・。

綺麗な曲がたくさんあって、イラストの雰囲気とマッチしていてとても素敵です。
タップタイミングがちょっとずれちゃっても大丈夫なんで他のリズムゲームよりは簡単な気がします。ばっちりリズムを求めてる人には物足りないかもしれませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rayark International Limited のアプリ