iPhone、iPadアプリ「ユニコード文字コード - 特殊文字記号」のアイコン

無料

ユニコード文字コード - 特殊文字記号

開発:
ShuMei Liang
容量:
45.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

その数なんと1万種類以上! 特殊文字や記号を検索・コピペできるアプリ

各国の文字、古代文字、象形文字などジャンルは様々! いろんな文字、記号をコピーできるアプリです。

そのまま使うも良し、組み合わせてオリジナル顔文字を作るも良し。メッセージを個性的にいろどりたい人はぜひ使ってみてください!

▲SNSの投稿に映えそうな可愛らしい記号がズラリ。マニアックなものが多数。

▲タップでコピーして、貼り付けるだけの簡単操作。

▲特殊記号でよく使うカテゴリを上に動かしたり、いらないカテゴリは非表示にしたりと設定も可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.6
最終記事更新日:2020年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5年前

4

タイ語やハングル文字、特殊記号なんかの文字が豊富なアプリ。
今まで出てこない文字はネットで調べてコピーしてたけど、このアプリがあれば手間が省けます。
使い方はすごく簡単で、記号をタップするとコピーできるからあとは貼り付けるだけという感じだから楽ですよ。
欲を言えば、例えばタップした文字は全てテキストボックスに入力されて、最後に纏めてコピーできる機能もあったら便利かなって思います。
顔文字を作る時なんにもちょうど良いんじゃないかと思います。

4年前

5

特殊文字や絵文字の一覧アプリです。(♱♚✩❀)こんな感じの多用したくなるようなものがたくさんあります。カテゴリの並び替えや最近使った文字の表示機能などもあり、とても使いやすいです。

ShuMei Liang のアプリ