アナと雪の女王: Free Fall

販売元:Jam City, Inc.

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

のぞみ

9年前

4

アナ雪のパズルです!ちょっと難しいけど、画像や音楽がとっても綺麗。パズル自体は気に入ってるんですが、ストーリーっぽいものとか、パズル以外の要素がもっとあったら最高でした。

3

ファン向けのゲームかなー
映画に合わせすぐに作ったんだろうなーと感じたアプリ。

『アナと雪の女王: Free Fall』は、今、大ヒット中の映画『アナと雪の女王』のパズルゲーム。雪の結晶をずらしてそろえることでパズルは消えて、うまく消すと連鎖できたり、同時消しすることができる。

ゲーム画面には、アニメに登場するエルサやアナが登場する。それで、パズルを消すときにアクションをするんだけど、それがちょっとしょぼい。キャラゲーというのはそういうものだけど、作りこみがあまく感じた。

アニメでは氷の城を作り出すところとか、映像的にも楽しませてくれたわけだから、もうちょっとしっかり作ってほしかったね。だから、ファン向けのゲームかなーと思う。。。

guruguru

9年前

4

世界観がかわいいパズルゲーム
映画「アナと雪の女王」をみてすっかりハマっていた時に見つけたアプリ。

氷っぽさのデザインや登場人物が沢山出てくるのが映画ファンとしてはテンションが上がります。

ゲーム内容は同じブロックを3つ以上つなげて消すといった簡単なものなので、ルールを確認しなくてもカンタンに進められます。

とにかくかわいいのでおすすめです。

5

綺麗でステージ数も多くてお得なパズル
映画をみてから壁紙とかないかなぁ~って探してたら見つけたアプリ。しかも大好きなパズル!

一般的な3マッチパズルで遊びやすいし、ステージ数も多い。映画に出てくるキャラクターもそのまま登場したりと凄く楽しめました。

映画の内容が含まれるようなパズルじゃないので、見てない人も気軽にプレイできると思います。

5

まだだけど
アナと雪の女王、ずっと見たいと思っててまだ見にいけてないけど、まちきれないからアプリでさきにあそぼうと思って。
ちょっとしんぱいだったけどネタバレとかなかったからよかったと思う。

パズルだけど、そんなにむつかしくなかった。氷がくずれていく動き方がきれい。きもちいい。

キャラクターはまだ映画をみてないからわからないけど、きれいではやくみたくなった。

5

鑑賞記念
先日子供たちと一緒に3Dで映画を観て、テンションがあがってアナと雪の女王関係のアプリとかグッズを色々漁っていました(^_^;)

映画と同じキャラクターや音楽が使われているので、観てすぐだとやっぱり感動もひとしおですね。

パズルはよくあるルールなんで子供でも楽しく遊べます。画像も映画と同じようにとても素敵でした。映画を見た人には絶対おすすめですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Jam City, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });