Firefox: Private, Safe Browser

販売元:Mozilla

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

5

Web標準に準拠しているようなので表示が崩れることは滅多にありません。
第三者Cookie拒否、トラッキング防止などが設定出来るのでプライバシー保護も十分できます。

カラス

5年前

3

ブラウザアプリの一つで普通に使いやすいです。ただ、他のブラウザアプリに比べて特別速いという印象はあまり受けなかった。

tsugaru

5年前

3

早いと聞いていただけにインストールしてみたのですが、読み込み速度でSafariとあまり違いを感じませんでした。
ただ別端末での履歴やブクマを共有出来るのが便利です

5

パソコン版でも使っています。拡張機能が多く、自分好みにカスタマイズできるのでいいと思いました。また、パソコンと同期して使えるのでとても便利です。

前ちゃん

6年前

5

パソコンでもスピードが速い!
あのFireFoxがアプリになりました( ^ω^ )
とにかく速い!
ストレスを感じません!

2

Safariと比較しての利点は、白い背景を反対色にする夜間モードがあること、ページ内検索がSafariよりも使いやすいということです。欠点は広告ブロックアプリを適用させられないということです。これががかなり大きいです。日常利用の範囲では大きな処理速度の違いというものは感じられません。

yko

6年前

5

Safariよりは速い。
そしてSafariと同じように使える。
結構使える。
調べたらブラウザの中で一番速いらしい

ニコラス

7年前

3

パソコン版でも有名なファイヤーフォックスのブラウザーアプリです。safariよりも動きがサクサクしているような感じがします。
ただ、使いやすさとしてはPC版とはちがいそんなにずば抜けて使いやすいと言った感じではありません。
ただ、安心して使えるブラウザというのは間違いないです。

日菜子

7年前

4

言わずとしれたファイアフォックスのios版です!なんといっても他を圧倒するカスタマイズ性の高さが魅力……なのですが、ios版ではアドオンを導入できないため、どうしても制限されてしまうかなという感じですね。しかし、異なるデバイス間での連携のしやすさは随一なので引けはとっていません!

book_brain

7年前

4

一度開発が中止されながらもなんとかリリースされた言わずと知れたパソコン向けブラウザfirefoxのiOS版アプリ。多機能さではパソコン向けブラウザでは追随を許さないこれをiOSで使う意味は乏しいが連携機能ば便利。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mozilla のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });