Firefox: Private, Safe Browser

販売元:Mozilla

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

ttw

7年前

5

おすすめのブラウザアプリの一つです!
シンプルかつ動作も軽快で、気兼ねなく使うことができると思います!
また、新規タブを開くと、よく見るサイトが表示されるのも良いです!

4

パソコンで一時期使ってたブラウザがiOS版で出ていました!!とても使いやすいブラウザです!

山田啓太

7年前

4

パソコン時代から使っているブラウザで
iPhone版でもパソコンブラウザゲームができるということで愛用しています!

4

ついに待ち望んでいたFFのiOS版!
UIもかなり直感的で使いやすい。特に、お気に入りに登録したときの動きがかわいい。
Android版に比べると、もうひと頑張りですが、safariもクロムも、なんとなく使いにくかったので、即乗り換えです。

4

今までブラウザや入力の履歴をクリアにするのが面倒でしたが、Firefoxにしてから快適になりました。
タブを閉じる際にオートクリアしてくれるからです。
タブレットで家族と共有する時は、履歴を残したくない事もあるのでとても便利です。

mamorin

8年前

4

Firefoxはパソコンにおいても世界的にシェアの高いインターネットブラウザとして有名です。Android版でもアドオンで自分好みのカスタマイズが可能なので、既存のユーザーと初めてのユーザーにもおすすめです。

さとこ

9年前

4

パソコンを始めとしてあらゆる媒体で使用可能なために大きくシェアを拡げているWEBブラウザが、Androidでも利用出来ます。元のブラウザにあった、強固なセキュリティや自分の好きなようにカスタマイズ出来るという長所はそのままに、スマホやタブレットでも軽快に利用出来る様になっているので、取り敢えずAndroidでブラウジングをしたい時にはインストールして損はないでしょう。

まや

9年前

4

パソコンのFirefoxと履歴、ブックマークなどが同期できるので、パソコンでFirefoxを使っている人には良いと思います。動作は比較的軽めです。最近のスマホの性能なら問題ないと思います。広告ブロッカーが地味にありがたいと思います。

HINE∀HINA

9年前

3

友達にすすめられて
パソコンでもFirefoxを使っているっていう友達に進められて、インストールしました。

友達いわく、他のブラウザーよりも速いよ!ってことだったんですけど・・・残念ながら私はあんまり速さを実感できませんでした。
慣れも必要なんでしょうけど、やっぱり使い慣れたブラウザーが一番かもって思ってしまいました(;´∀`)

リブ坊

10年前

4

愛用してます
自宅PCでメインブラウザをFirefoxにしているので、スマホにはサブブラウザとして入れてます。
PCとブックマークを同期できるのがすごく便利。立ち上がりも早いし、使い心地は快適です。

強いて言うならブックマークの編集はほとんどできないので、フォルダ分けやら並び替えやらの機能を多用する人は、今のところあまり向かないかもしれません(;一_一)

固まるとか落ちるとかってレビューもちらちらあるみたいですが、機種や環境でしょうかね。私は問題ありません★

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mozilla のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });