無料

タウンWiFi | 速度制限にサヨナラを

開発:
容量:
117.3 MB
4.47

65件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

街中のWi-Fiに自動で接続! もうこれで、通信制限とはオサラバ

外出先でスマホを利用していると、すぐに通信制限になりますよね。

本アプリは、無料Wi-Fiスポットに自動で接続してくれるアプリ。カフェや電車など150種類以上のWi-Fiが使えるようになるので、街中のいたる場所でスポットを利用できます。

▲ショッピングモール、喫茶店、電車など色んな場所でWi-Fiが使えるようになる。

▲現在地付近で使用可能なWi-Fiスポットだけに絞れる。不要な通信を防ぐために。

▲どこのWi-Fiが使えるか、アプリを立ち上げなくてもチェック。

こんな人におすすめ

マップにフリーWi-Fiが表示されるので、現在位置から一番近い場所がわかります。自動接続なので手間も少なく便利。外出中に少しでも通信量を減らしたい人におすすめです。カフェなどで作業する際も活用できますね。

使う頻度によっては毎月3GB節約できることも。対応スポットを知りアプリを使い込むほど、より効果が現れてきますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.3.0
最終記事更新日:2018年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(65件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

えむし

31日前

5

外出時にフリーWi-Fiに自動で接続してくれるアプリ。あらかじめ、接続するWi-Fiを自分で決めておけるので、怪しいWi-Fiに接続されることはありません。また、どこに何のWi-Fiがあるのか見れる地図もあるので、なかなか便利。次ここ行くけどこのWi-FiとこのWi-Fiあるじゃん!でもここは有名なセブンWi-Fiに!とかできちゃうんです。助かってます!

ゲストユーザー

9月29日

5

フリーWi-Fiスポットへの接続ユーティリティ。国内のメジャーどころに対応しており、面倒なログイン画面をバイパスして接続することができます。
Wi-Fiの最低速度を設定でき、一定の速度が出ない場合は切断するといったきめ細かい設定ができます。
プロファイルをインストールすることで自動接続できます。

4

フリーwifiスポットに自動で接続してくれるので非常に便利です。
難しい設定も不要なので、オススメ出来ます

たぬき

3月28日

3

色々な場所で繋いでくれるので便利ですが危ないWi-Fiなどに接続されてしまわないように気をつけたほうがいいと思います

1年前

4

フリーWi-Fiスポットに自動的に接続してくれて使いやすい

ゲストユーザー

1年前

1

最初凄い便利だと使ってました。
ですが、これを使っていると携帯が固まりやすくなり、悪い時は2,3時間電源切っても何しても電波が通じない状況がよくあり、アップルに相談しアプリを消したら固まる事もなくなりました。
固まらなければ最高のアプリです。
改善される事を祈ります。

ニコラス

1年前

4

田舎にすんでいる人には需要のないアプリかも知れませんが、東京などで使うとかなり便利です!
あらかじめ選択しておいたフリーWi-Fiに自動的にログインして接続してくれます。通信量の節約にとても良いです。東京ではほぼずっと繋がってるレベルに選択可能なWi-Fiも豊富です。

だーら

1年前

5

このアプリを使えば街中にあるfreeWi-Fiに簡単に接続することができます。通信制限を気にしている人にオススメです。難しい設定もないので誰にでもできます。まぁ、山の上に住んでいる俺には必要ないかもね…

YASU0430

1年前

5

日本中の街中にあるフリーwifiを難しい設定などなくどこでも繋げてくれるアプリです。これさえ入れておけばフリーwifi1個ずつ設定など必要なく、最初によく行くところのフリーwifiプロファイルを入れておけば良いだけ。そのうち鉄板アプリの一つになるでしょう。いつでもネットが快適!!

1年前

5

外出の多い人はこのアプリ入れるべき。外に出てて『あれ?Wi-Fi繋がるのねここ。ラッキー』って機会が増えた。コンビニで、カフェで、あちこちで効果が実感出来ます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい