タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ

販売元:TownWiFi Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

あや

7年前

5

街にある無料のWIFIスポットに接続!!
違法のアプリではないので安心してください(^^)
毎回通信制限に引っかかってしまうという方には
是非オススメしたいアプリです。

青鬼

7年前

5

このアプリは100種類以上のフリーWi-Fiを簡単に接続することができるアプリです。コンビニなどでWi-Fiを使いたいという時にわざわざ面倒な登録などを省いて直接Wi-Fiにつなげます。かなりの種類のWi-Fiが登録できるので、通信制限を気にしている人には特にオススメなアプリです

Maryー

6年前

3

Wi-Fi通信だけでスマホを使用しているのでモバイルデータ通信を使用してないので、外出時にWi-Fiをいちいち繋がなくてよくて、一度設定や繋いだ事のあるWi-Fiに自動で繋いでくれるので便利です。
最初に設定などしておけばオッケーなのも良いです。

?ねこみ?

7年前

5

いろいろな所でWi-Fiが繋げれるようになります。結構繋げれるようになるので助かります!しかも操作がとっても簡単でわかりやすい!!

5

これはかなりお勧め!Wi-Fiに自動接続してくれるアプリ。Wi-Fiに接続できたら次回は自動でやってくれます☆いちいち面倒なログインなどもこれ1つで省けます。また、節約度をパーセンテージで表してくれるので今月は〜だったなーとか振り返られるんです。入れていない方は速やかにストアへ!

myo

7年前

5

すばらしい!!面倒な登録作業をすべてとっぱらって、手軽にいろんなwifiに繋げてくれます。ときどき遅い環境につなげられることもあるけど…。
診断のところを見ると、いかにwifiサービスに助けられているかが一目瞭然。通信制限にかかりがちだったので、非常に助かっています。

た6

7年前

4

通信制限かかる人は試す価値あり!!
外出多い方は特に注目!!!
実際通信量が減っていました(^ ^)
Wi-Fi接続の手間も少なくて便利!

シユウ

7年前

5

こんなに助けられていたとは〜?WiFi率診断すると90%以上。新しい自動接続先の追加も簡単❗️新しく繋がった表示が出るとやったーと思う?無料で便利で有難いアプリですね(*´∇`)ノ 

ルークス

7年前

5

スマホの通信量を節約できるとてもオススメな無料アプリです。アプリをインストールして設定するだけで無料のwifiに自動で接続できます。通信速度制限で悩んでいる方試して下さい。

すぷり

7年前

4

お店のWi-Fiにありがちな会員登録などをショートカットしてWi-Fiを繋げられるアプリ。
最初は使い方がよくわからなくて戸惑うけど、使用方法の所に詳しく載っているからそれを読めば心配なし。
使いこなせればかなり便利で通信量の節約できる。
どんどん進化しているので期待大なアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TownWiFi Inc. のアプリ