ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2018年12月7日

iOS
価格:3,800円
Android
価格:3,800円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

あいるー

9年前

5

ダウンロードゲームなのですっとゲームできます。
人気シリーズのゲームだったので始めてみました。昔、ゲームとして販売されていたこともあり攻略情報がすでにネット上にあったのでやりやすかったです。BGMや動きも滑らかで、オンラインゲームでなかったのでやりこみ要素が満載です。キャラクターの動きに沿って視点動くのでリアル性があり、ファンタジー性がより強く表現されていたので面白いです。ダウンロードゲームなので、通信費を気にせずにずっとゲームできるから嬉しいです。

きら米

9年前

5

懐かしくてついハマってしまう。
プレイステーション2の時にゲームでやりました。まさかスマホでできるとは。キャラクターの動作もスムーズでまったくイライラしないしバトルもサクサクとできます。グラフィックも多分プレイステーション2の時よりよくなってるんではないでしょうか。フィールドを探索する際にもオート機能がありとても便利になっています。ストーリーを進めていくとなんだか懐かしい気持ちでいっぱいでした。クリアするのにすごい時間がかかる大作でレベル上げもコツコツやってボスを倒した時の興奮は今も昔も変わりません。何が良いかというとプレイステーション2だといちいちセットしたりしないといけないし、必ず家でやらないといけませんでした。ですがスマホになって手軽にできるし、外出先でもできるのが評価が高いです。

斉藤優子

9年前

5

ドラクエ8をスマホで遊んでみた
PS2で発売されていたドラクエ8のスマホ移植版です。もともとPS2の方でもプレイしたことはあるのですが、今のスマホだとPS2のゲームでもちゃんと動いて遊べるんだということに驚きました。画面が小さいこととコントローラーがないことを除けば違和感はありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });